ティアのたわごと2☆其の261


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の261
--------------------------------------------------------------------------------

 今回はちょっと女の子なお話し
男子禁制って言うよりたぶん理解できないのでは?
って事で、男の子は読まない方が身のためです。

悩む年頃なのよぉ

タイトルってね実は文章作り終わった後に書くからちょこっと始めのうちは意味不明かも?

あたしは最近日々仕事に耽っていながらも趣味に没頭しているのですが・・・

何って言われても

絵を描くこと、可愛いものを集めること、パソコンいじってるのも面白いけどどちらかと言うと趣味を実行する手段って意味合いが強いわね

ただ単に絵を描いても意味がないわけで、やっぱり傾向と対策ってのが少し必要?

あたしの絵柄ってのもあるけど、少しは趣味で実益を上げないと

で・・・TEA.mil☆ミちゃんがとても大量に持っているいかがわしいゲームの中からいくつかサンプルを持ってくると・・・・見るからに10代前半とか居るんだけど・・・・美しい体よねぇ

かわいげが無いというのかしらねぇ

最新のゲーム(12/1発売)では若干小さめのようですが・・・そう、大きいんです

何ってオッパイのことです。それ以外の部分では・・・まぁ若干身長の伸び縮みはあるので多少は変わりますが殆ど変化はしないです。今でもちょこっときついくらいで中学の服とかは着られます。

中学校の頃などと比べて劇的に大きくなるんですがでもたかがしれています。サイズはそう大きくはならないんですよね。なのにあのサイズは・・・

そうそう、なぜオッパイかと言うと、だってね、大きい子は良いのかもしれないけどあたしみたいに小さいととてもブラなんかつける気はしなくなるのよね、

でもね、形良く保つためには必要と言われても、別に形悪くても良いもんとか、崩れるほどはないとか言いたいし

最終的には母乳さえでればいいじゃない

母乳の出る量はオッパイのサイズとは殆ど関係ないし、サイズの殆どを決めているのは・・・要するに脂肪でしょ?

良く中学生の頃はまだ小さくてブラをつけていない人がいて血だらけで走っている子とかも居たけど・・揺れる人は良いわね

そう、小さい方が良いこともあるのよ

さすがにあの頃ほど小さくはないけど・・・まぁつけててもつけてなくても同じ?かな

寄せてあげるほどの量もないし、あたしとしては最近の巨乳傾向が許せないのよね

あう〜、ちょっと話がそれてる

でも・・・あ〜、ホントに腹が立ってきた(笑

柔らかいと言えばお尻や腕の・・・上腕の下側これ以上柔らかいところはないわ。

あ〜、もうなんだか判らなくなっちゃったわ

とにかく、そう、人種差別よね

それもう・・・まぁとにかく脱ぐこと脱ぐこと・・・なんなのこのゲーム(笑

まぁ・・Hゲームなんだから当然なんでしょうが、そうじゃなくて・・・・・

全部脱いじゃったら誰だか判らないじゃない(爆

男の人って、そこしか興味がないのかしら?

まぁ、最終目標がそこだとしてもね、たとえ恋愛ゲームじゃなくてもね、もう少し何か無いのかなぁ

本当に男性向けなのねぇ

あたしとしてはもっと・・・ん〜と、引き込まれていくような情景とかの描写もあって良いかなって思うのよね。特に全員同じ顔で、違うのは髪型と台詞の語尾くらいの、これらのゲームではね

 

そういえば生き物の進化の中で人間だけが間違った感があるわ。
一般の生き物たちって体の一部がじゃまで定常的に生活に支障が出る生き物って居ないわよね。

考えてみれば男の子もそうなのね、ホントにあんなに大きいのかしら?(ゲーム参照)

不合理だわ・・・

☆ティア☆
2000/12/2



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆