ティアのたわごと2☆其の262


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の262
--------------------------------------------------------------------------------

全国のマールファンのみなさまいかがお過ごしでしょうか?
ついに!!
ついに、マール3が発売される時がやって参りました。

マール王国に思いを馳せて

マール王国の人形姫(コルネットバトル)が発売され、マール2(クルルバトル)が発売されてもう幾月、いくら何でも続きは無理でしょうと思われたこのシリーズも、ついに3作目の登場まで半月です。

初代から幽霊のように登場しつつもその強大な影響力で物語の進行役をしていたシェリーが、ついに主役です。

そうですねぇ、この家系で登場しておきながら陰の主役を演じつつも表舞台に現れる事の無かった宿命からも解き放たれ、パッケージのトップを飾りデビューです。

英語版のコルネットバトルでは表紙を飾ってますね。ラプソディの方はサントラなど聴いていますとずいぶんとイメージが違うのですが、英語版はシェリーの方がメインなのかしら?

 

さて、マール3の発売が決定してからずいぶんと経つ今頃になぜ書いているかというと・・・このマール3はPS2専用ソフトなためPS2を持っていないとダメなんですよねぇ。そして!PS2は明後日8日に新型の発売です。

只々待ち続けた新機種発売、そうです。ついにPS2を買うときが来たのです。

そして、マール3がついに動くのです。

PS2は面倒なのでプレステ.comにて注文しました。なので16日着予定です。
(注文したのはあたしですbyTEA.mil☆ミ)

そして、PS2と言えば5.1chの迫力音声(らしい)

あたしとしてはどちらでも構わなかったのですが、TEA.mil☆ミちゃんがどうしてもと言って、2500と言うスピーカーのセットも買っていました。

そろってみるとやっぱり使ってみたいですねぇ

マールの発売日が21日、PS2が届くのが16日、スピーカーが入るのが18日

かなりぎりぎりの日程ですが・・・そう、さらにその後コミケもあるんですよね

もちろんあたしも行きますよぉ

いつも通りふぇんふぇんの所にTEA.mil☆ミちゃんが居ます。あたしは買い出しですが・・・運が良ければ一緒にいるかも?

マールまで後わずか、残っていることを全部片づけないとね

☆ティア☆
2000/12/6



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆