ティアのたわごと2☆其の263


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の263
--------------------------------------------------------------------------------

最近結構時間がたくさんあるみたいで楽しいの
なんでか知らないけど時間が沢山
なんだかちょっと嬉しい

時間的感覚のなせる技

最近はだいぶ睡眠時間も減ってきまして・・・えっと、詳しく書きますと

10月頃の仕事・・・まぁ毎日大変だったわけですが、あれが原因で体を本格的にこわしたわけです。

一般的に体が悪いというのは病気の状態を言いますが、この場合は違って、それ以前からのオーバーワークがたたり体の本質的行動すら妨げるほど内部的に損傷し・・・・

簡単に言いますと一日通常状態においても体は壊れ続けていくわけですが、寝ることでこの修繕をして次の日は又元気良く活動できるわけです。活動内容が濃いと損傷がひどくなりそれに伴う修繕に必要な睡眠時間も増えるわけです。

忙しい仕事が長期に及んだ結果、あたしを含めみなさん大変だったわけですが体が弱かったあたしは仕事を辞めて尚数週間に及び睡眠時間が12時間を超えるほど必要で先日ようやく10時間程度、最近は8時間程度でも大丈夫になりました。

固定仕事のないあたしは目覚ましってものを持っていないので、修繕が気が済むまで進むか誰かが起こしに来るまで目覚めることはないわけです。

最近の睡眠時間とは自然に目が覚めるまでの時間って事です。

 

で、今いくつかTEA.mil☆ミちゃんの手伝いをしているわけですが、一日に出来る仕事の量ってものに感動しているわけです。確かにあたしが出来る仕事の内容は微々たるものですが

一日に16時間、食事等々で3時間、
のこり13時間好きなことが出来るわけです。

昨日は先日もらった宿題を朝9時に起きて12時半に一回切り上げ横浜に旅をし、(その間に洗濯)
帰ってきて洗濯を干して、夕食を作って、残りのとデバッグで24時

ソースのサイズは337行・・・以前なら3日くらい掛かってたことが1日で終わっちゃうんですよね

面白いね☆ミ

前は13時間くらい寝たあげく、殆どぼーっとしてて食事等々して5時間くらいしかなかったのよね
しかも、頭もちょっと壊れててはかどらないことこの上ないというか

とにかく今は一日が長くて嬉しい☆ミ

まえ一日30時間くらい欲しいと書いたけど、今ならもっと有る気がする☆

でも、全快まではもうちょっとね☆

☆ティア☆
2000/12/9



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆