ティアのたわごと2☆其の267


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の267
--------------------------------------------------------------------------------

12/9〜12/30の総集編 Part4

コミケ談

今年もコミケの時機がやって参りました(もうすぎてるんですけどね)今年は余りこれと言ったこともなく平穏無事にすみました。

それはなぜか?

実はティアちゃんが多忙につきアルバイトを一人雇いました。

アルバイトさんは、知り合いのジェネラルです。

ジェネラルですから・・・もちろん将軍です。その将軍っぷりはすばらしいです。

どこもかしこも突撃です(笑

前夜おそくまで協議していたようですが、その行程をすべて制覇し将軍ぷりを見せつけてくれました。

あたしはとりあえず会場前に西館へ移動しお買い物。(ジェネラルは東館担当)

あたしが回るのは主に創作少女の所、あたしのお薦めとしては、

PAM☆企画室
StrawBerry Tiara
午後の紅茶
月の森
うさぎ天国
SIESTA

ですね。

そのほか駿河かすねさんの所とかお嬢様防衛隊とかあげればキリの無いほど有りますが最近はここが主です。その他TEA.mil☆ミちゃんの趣味の所はあたしにはどうすることも出来ません。

コミケと言えばコスプレですね(それは間違えてますbyTEA.mil☆ミ)

今回TEA.mil☆ミちゃんは前回の雪辱をはらすためまたしてもメイドさんです。

リトルMyメイドのまりちゃんですが気付いた人はいるのでしょうか?とりあえず、つけるのが面倒だったらしくリボンは付けてなかったみたいです(笑

居場所は相変わらずふぇんふぇんのぽっぷる通信局です。今回も完売御礼。来てくださった皆様ありがとうです。ふぇんふぇん、TEA.mil☆ミちゃんに代わりお礼申し上げます。

これで、TEA.mil☆ミちゃんが店番すると完売するジンクスが出来ましたね。
(売れ残ったこともありますbyTEA.mil☆ミ)

今回は色々人に会えて良かったです。まだ逢ってない人がいたら是非来てくださいね。
余りあたしを美化してるとがっかりするかもしれませんが(笑

でも、この日はジェネラルが早く帰りたいと言うので途中で引き上げちゃんたんです。最後のよく分からない拍手が好きだったのですが、まぁしょうがないですよね。

この後も特になにかあるでもなくホントに平穏無事に終わりました。

☆ティア☆
2001/1/26



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆