前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の334


ちょっとたまった写真を公開

携帯のメモリを圧迫しているので(笑)今までに撮った写真を公開です。

これは、前回のレヴォの風景です。
事故後落ち込んでて、あたしは何もしてなかった時です(笑

森の妖精、ゆえ〜んの森です。

こんな山の中に住んでるです(笑

前回のインプレスアンケートで当たった携帯電話型電卓です(笑

あたしも本当に意味無いものばっかり当たっているわ

そして、ついにラックを買い換えました。

まずは解説〜

右上、光っているのは天プレ(7月)&ラピュセル(6月)のカレンダーです。
真ん中はもちろんディスプレイ

映っているCG(壁紙)は、つかさ(Piaきゃろっと)ですね。

で、右側に出ているのがメッセンジャー、メッセンジャーの左上の光っている部分は、蘭花(GAのアクセサリー)です。
モニター下側の枠、左右にはラミかがはっ付いていたりします。

で、モニターの手前にある、オレンジの

これはブラシです(笑

モニターの右にあるのは、青い(緑?)がタブレットです。その上に載っているのがユーディーのアトリエです☆

更に奥にある白っぽいのが、モニターの切り替え器です。その上に載っているのが、スピーカーだったりします。

これらの右隣にもう一つセレクターがあるのですがつぶれちゃって見えませんね。

さて、左側、見て分かるとおりパソコンですね、その上の斜めなのがキーボードです。

その麓のハイライト部分がマウスです(笑

その隣の直立不動が5inchドライブだったり(笑

さて〜、モニターの下の鈍く光っているのがキーボードです。

その右側は、勿忘草のマウスパッドです。

 

こんな写真一枚にもいろいろ詰まってますね〜

さ〜、書くことがもう無いので終わりです(笑

☆ティア☆
2002/7/1


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆