前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の413


かさなってま〜す

月は東に日は西に、通称はにはに

あと、Wind

早い所では先週(6/30)から始まっていますね、

あたしのいる神奈川でこの番組を見るには、他の地域とほとんど変わらないと思いますがアニメ魂を見ることになります。

でも、他の局と違い、放送時間が違います。

まぁ週遅れ、それ自体は別にかまわないのですが、時間帯も違う

これは、今までもずっとそうで、でもだからといって今まで全く問題がなかった訳でもありません。

でも、たいした影響はなかったんです。

 

それは、特に見たい番組が重なっていなかったから・・・

 

そして、おそれていたことがついに起こってしまいました。

 

ラグナロク(RAGNAROK THE ANIMATION)とアニメ魂(月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜 Wind -a breath of heart-)が重なってしまったのです。

 

これはおそらくテレ東とTVKの組み合わせの時だけだとおもうんですが、

1:05〜1:35と1:30〜2:00、何で五分!!

 

TVKは何で5分ずれているんでしょうね?


このイメージはインターネットテレビガイドのHPです。

PPV、あなたね、あなたのせいで5分ずれてるのね!

 

仕方ないのでラグナロクの5分を捨てます(笑

テープの方で取るかな〜?

RD-XS43のデュアルチューナーが欲しいこのごろ

 

でも、rd-xs41のお金も払い終わってないので無理です。

次買い換えるのは、デジタル放送が始まって、機材がそろってからかな?

あと、まぁサムネイルぐらい保存出来るようになってから(笑

そしてなにより、DVDRAMがやすくなってから

DVDRに焼けないの知ってますか?

注意必要ですよ〜☆

☆ティア☆
2004/7/3


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆