ティアのたわごと☆其の120


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと 其の120
--------------------------------------------------------------------------------

今日は今日、昨日は昨日・・・でもでも、大事なのは明日なんだよね

トリーシャGet計画3号!!

昨日、見積もりが届きました。

見積もりってば其の117で頼んだものだけど・・・・・
なんでこんなに高いの??

100K位はある程度覚悟してましたけど・・・もっと上ってのは・・・・
一番安いレオタードが12Kって所もちょっと困る。

さて?ここで問題は資金繰りです。

もちろん貧乏なあたし&TEA.mil☆ミちゃんは持ってません。

借りるしか無いですねぇ

とりあえず、知り合いの社会人を総当たりしないとダメですね(笑)

複数人に分割で借りれば借りられるのでは??
そう考えたあなた!それはちょっと違います。

大事なのは返済なんです。

かす側が恐れるのは、遅延や滞り・・・たしかに30K位ずつ数人に借りれば貸してくれるでしょうが・・・・そう、10人に借りたとすると、月5Kずつ返すにしても、50Kにもなってしまうわけです。

ってことで、半年くらいの準長期で全額貸してくれる人でないとダメなんです。

って事で貯金してそうな・・・・・5人目ほどで何とか借りることに成功☆ミ

あとは・・・・頼みに行くだけですね

☆ティア☆
98/6/17〜18

複数なのはなぜかって?それは借りるために走り回ってたからですわ。



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆