ティアのたわごと2☆其の159


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の159
--------------------------------------------------------------------------------

久しぶりに休みを満喫したって感じ
今日5日は久しぶりのバイトの日

あなたの準備はいかが?

さてさて、運良くティアのたわごと2☆其の155(の最後)をよんで、あたしの有隣堂突入に合わせて、襲撃を掛けられた一部の人、ご苦労様です。それでも時間帯が合わなかった一部の人、また次回の機会をご利用ください。

さて、今日はコミケのカタログの発売日☆ミ

予告通り、午前中のバイトを休んで(申告済み)横浜の有隣堂へ!

横浜の有隣堂って言うと沢山有るんですけど、ダイヤモンド地下街の北奥側にあるトーヨー街です。
ここの有隣堂に単行本とか売っている一角がありまして、ここで毎回コミケのカタログが売ってるんです。

横浜なら、某森とか某メイト等も有るんですが、有隣堂(普通の本屋さん)って所がポイントです。

起きたのはいつも通り、早めに家を出ようかと思ったのですが、お店が開く前じゃ意味がありません。とりあえずお風呂入ったりして時間をつぶしてから出発!!

さて、横浜(有隣堂)に着いてからはもう訳が分かんない。

確かに声を掛けてみてとは書いたけど・・・ホントに掛けてくるとは思ってなくて
そんなこともすっかり忘れてたせいで、もう驚いたのなんのって

「はっ・・・はい?」(かなり混乱してる)
「いつも・・・・なんたらなんたら・・・・・」

(思考スタート)

「あっそういえば、そんなこと書いちゃってったわね。来てくれてありがと☆ミ」
(こういうのって嬉しかったりしちゃうのよね)

ほにゃ〜って感じでちょっと一騒動

こうして巡り会えた一部の方、またいつか合いましょう

さて、バイトの時間までかなり時間があるので少々散策、新しいビックカメラ行ったり、ヨドバシカメラ行ったり(あ〜ん、女の子らしくない)した後バイトに行きました。

バイトは・・・・あたしが一週間ちょっと来ない間に汚れたわね・・・・・
とりあえず、裏の掃除をしたり、在庫のチェックしたりで一日が終わり

今日も無事で・・・神様ありがとう☆ミ

ってな事は考えたりもしないんですが・・・無事終わって部屋でメールチェックしてるところに

「これから飲み会だから来なさい」

に因って再び外界へ・・・

カラオケです。アニソンです。眠気でハイになりながら・・・・

SHAKE(だっけ?)に始まり

揺れる思い
MyHeart言い出せない,Yo・・・・
笑顔を忘れない



Good By tears

最後はStep by Stepで閉じました。

時間は3H、今日も夜が更ける・・・・

☆ティア☆
98/12/5



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆