ティアのたわごと2☆其の164


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の164
--------------------------------------------------------------------------------

ふぅ、15日に一人引退してしまったせいで最近バイトが多いのよ
色々したかったこととか有るんだけど、予定が色々組み合っちゃってねぇ

でも!行く!!

さて、ガストからエリーのアトリエがでたのは2/17日、もちろんあたしは予約してあるけど買いに行く時間がないのよね。
そんなわけで今日はバイトを半日休むことになりました(申告済み)

先週のと大して変わりませんが、今回行くのは秋葉原!!

11時くらいに現地着の予定で家を出る支度をするあたしに一言

「あ、洗濯物干して」(母談)

これから家を出るところなのにぃ(涙

そして洗濯干し・・・しかもこんな時に限って量がおおいのなんのって、20分もかかっちゃいました


家から猛ダッシュ!

先日から大きめの羽織に替えたあたしは・・・・こんなかっこじゃ走れないよぉ(馬鹿

それでも無事駅まで走り抜いて・・・・向こうに着いてみれば11時前・・・

はれ?

あたしって普段そんなにゆっくり歩いてるかなぁ?

とりあえず・・・シカゴによって値段でも調べてみるかな・・・・(注パソコンのゲーム)

あっこれなんか良いかも・・・6kかぁ あ、こっちは5kだし買っちゃおうかなぁ・・・
買おうかと思案してるとき・・・・

あっお金持ってない(馬鹿

そういえば来るとき下ろす予定だったのよね

しかたなく銀行へ

秋葉原の銀行といえば三菱銀行よね!
真ん中辺にあって、どちらから行ってもそれなりの距離!

奥にいるときは三和銀行って手もあるけど、行きがけの駄賃で下ろして行っちゃうからね☆ミ


でね、そのままエリーのアトリエを予約したソフマップ本店へ!
(ゲームはどうしたかって? もう忘れてたのよ(笑 )

平日って事もありそんなに並んでなく、すぐレジに行ってメモリーカード(くりすたる)と一緒に購入!

これにて今回の作戦は無事終了!

でも、ここで終わったらあたしは一般人。

先ほど見てたゲームをほかの店で値段調べ☆ミ もちろんマップカードの3%分も勘定に入れて一番安いところをさがしに!!

今回目を付けたのは●○電気(名前知らない)予想通り何処よりも安くここで買うことに

あとは・・・・お姉さまに頼まれていたHDDを買いにZOAへ

ZOAは結構安いので調べないで買うときはここが一番!!
店先掲示板をみると前回よりさらに下がって21k 最近の傾向上IBMのが再安なので迷い無くここで購入。

そのあと、某ΩとかのチラシをGETするものの20円違い。どすぱらは・・・何でこんなに高いのぉ(涙


もうもう、今日は何やっても大成功☆ミ

帰りにKBooksによってトレカの袋を購入

さて・・・帰途へ ってバイトは?

足取り重く帰るあたしは戸塚に着いてからふと思う・・・

「きょうはさくらのLD発売日!」

あわてて引き返し即GET!(もちろん予約済み(笑 )


一通り仕事を果たしたあたしはバイトに出たんだけど・・・まぁこれが忙しいのなんのって
思わず・・ぴかちゅうに因ると41k歩

歩いたわねぇ

☆ティア☆
98/12/18



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆