ティアのたわごと2☆其の186


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の186
--------------------------------------------------------------------------------

そういえばあの後は、色々あって、まともに更新してないわねぇ
(『すいません』byTEA.mil☆ミ)
でも、もう大丈夫かしら

何時と言うことでもなく

この間秋葉原に行きました。その前も秋葉原に行きました。学校にも行きました。
郵便局にも行きました。
銀行では初めてマイナスになりました。でももう大丈夫です。

+5円です

ジョウガサキ海岸?にて吊り橋も渡りました。岩山も上りました。

たぶん今週も秋葉原に行きます。でもお金はありません。

でも何でかなぁ・・・・

そう、あれ以来どれくらい秋葉原に行ったかというと・・・・5回かな?学校へは2回

カードの引き落としが昨日合って、食べにも沢山行きました。

ガスト*4 サイゼリア*2、ロイヤルホスト*1に・・・普通の小さいお店*3位かな

あぁ、今までの消費は50kを越えます。ゲームも買いました。

勝手に桃天使2 桃姫は可愛いですね。でも1を先にすることにして、まだやっていません

時間は・・・・あんまりありません、でもお金はもっとありません。ここまで来るとやっぱり仕事をしないと
目指すは永久就職ですが、今のところは無理そう。

職業欄に主婦ってかければどんなに楽な生活か

お部屋掃除して、ご飯作って、帰ってきたら

「お帰りなさい☆ミ」

で、背中でも流してあげればもう大丈夫。そうそうそれなりに誠実な人が良いわよね。

料理、洗濯、掃除、どれも得意よ☆ミ 裁縫もこれからチャレンジしてみるし、この絵に書いたような良妻なのにもらい手が居ないのはなぜ?

どこかに就職しても、お局様になるのは目に見えて

パソコンって業界はホント、男の子にも女の子にも良くない空間よね。

でもまだ15歳だs(痛っ ご、ごめんなさい。もう言いません)

ふ〜、後5年くらいは15歳で通そうかなぁ
(『やめなさい』byTEA.mil☆ミ)

そうしたら16さい(痛っ ご、ごめんなさいですぅ。)

う〜ん、いつまでって事もなく15歳で、何時?ってことも無いけど永久就職希望

幸せでなくても、不幸でなければいい そんなささやかな願いを誰かに叶えてもらいたいなぁ

☆ティア☆
99/4/6



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆