ティアのたわごと2☆其の192


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の192
--------------------------------------------------------------------------------

今日は魔の日
関東周辺だけみたいですが、嵐です。

こういう日って増えたわね

昨日の夜からだけど、風が強くなったわよね

パンツルックよりスカートの方が好きなあたしは、ちょっと悲しい
(パンツルックってば、下着一枚じゃないですよ〜)

なぜって? 普通の風では全く困んないですけど、強い風だとスカートってめくれちゃうじゃない?
見られるのも嫌なんですけど、あたし吹き飛んじゃうし、何より雨で汚れちゃう

短い(特にまくり上げてる)女子高生とかは

あっお尻出してる(笑 で済むけど、あたしのようなロングでは帆船のマストのように風を受けて、あたしは飛ばされて行く

さて、今回はそんなこんなで、初めからパンツ

家があるのは風の通り道

結構大変、家ごと揺れてますからね、ギシギシ言っちゃって

さて、そんな強風の中、バイトです(笑

家を無事出て歩いてると、頭上を突風が吹いていく

そばにある木がしなりにしなって、痛そう

例の曲がり角(何処?

ここはとっても怖い、

あぅぅ・・過去のシーンが甦ってくるわ

さて、そんな事しながら無事に、町へ

外を歩いていると、心地よい悲鳴が、一昨年はあたしも出してましたが

「きゃぁ〜」

あっちにもお馬鹿さんがいる〜☆ミ

前を隠すと、後ろがめくれる、前と後ろを押さえると両脇が上がる

面白いですよねぇ(笑

しばらく歩いていると、母親に連れられた女の子も歩いてました。
真っ白なカボチャパンツがまぶしいです。こんな娘にも風は平等にスカートをめくって吹いて行く

そんな中珍しいのを発見

病院の前を歩いているとき、出てきたお姉さま二人が、突然「きゃぁ」

あれ?ズボンはいてましたよね?

見てみるとおへそ出しシャツがめくれ上がって・・・

今度からは上も気を付けましょうね

あたしはもちろん大丈夫よ☆ミ

☆ティア☆
99/5/27



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆