ティアのたわごと2☆其の227


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の227
--------------------------------------------------------------------------------

 特別つながっているというわけじゃないですけど
こっちが先です。

コミックマーケット57in有明 その2

 

相変わらず二日目はお休み、3日目に突入です。

 

この日のTEA.mil☆ミちゃんは某お世話になっている所(ぽっぷる通信局)のお手伝いで先に進入

あたしはよくわからずぼー(笑

とりあえず、TEA.mil☆ミちゃんの着付けをして送り出した後、あたしは何気なくぶらぶら

会場前の館内も結構うるさくざわざわ。

通路に座ってただカタログを見ている人たちを見ると・・・この人たちは不正進入者たちのねって思うのよね

不正侵入者って・・・偽造券とかじゃなくて、

異サークル参加者がサークルチケットを何らか入手して・・・とか あんまりお勧めではないわ

 

ここは、相変わらず巫女さんなサークルなのでTEA.mil☆ミちゃんのかっこも巫女さん。
会った人はわかるんじゃないかな(笑

会場後、あたしはTEA.mil☆ミちゃんに頼まれた物を買い物

回ったところは

AtelierPastime
ぺぱーMintグリーン
月の森
午後の紅茶
SIESTA
PAM☆企画室
もちもちEX
ぽっぷる通信局
未確認漫画工房
少年爆窃団
UNISEX BLAND
うさぎ天国
びーすとぷらんと
高崎漫画研究室

時間の割には回るところ少ないですが・・・・ほかにも回っていますのでね
でもそこは内緒です(爆

 

今回買う物はあんまり込んでいるところもなかったので、早々とサークルの場所に戻ってみると、大繁盛している某サークルにはなかなか近づけなかったので、しばらく外をうろうろ

結局この後する事もなかったので、終わるまでうろうろしていたのよね

でね、終わってからは昔の通信仲間とOFF会(でいいのかなぁ)

軽く食事をとった後解散。

ホントに今回のコミケは平和だったわ☆

☆ティア☆
99/12/28



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆