前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の336


あっという間に一週間です

先週のばたばたした更新ラッシュの反動?かもしれませんが、今週は一切更新してなかったですね。

番組表(謎)も大分遅れてしまいました。

さて、更新したいのにする時間がない場合を除いて、書きたいことがあるとその場で書くようにしているので、要するに書くことがなかったんです(笑

プログラムの内部的なことは一般の人には分かりませんし、衣装作りは、後はロハ縫うだけなので、ぜんぜん面白いところもない。

 

とりあえず、ダイジェストです(笑

7/5、秋葉原に行きました。特に買う物はなかったのですが、玉姫電箱4を買いました。

また、このほかにたまたま寄った某マップの中古屋さんで、探していた物があったので買いました。

何気なく買っただけで20kを越える勢い(笑

アトリエシリーズはまぁいうまでも無いでしょう☆
マーメイドの××、ASと同じ人が原画さんで、とりあえず買うことを義務として置いたので、3980迄初回版が値下がっていたので買いました。

もう一品、巷で結構な広報活動を行っていたMilkyWay2を買いました。

あたし的に、ウェイトレスも範疇に入りますが、ゲーム的にあたし向けじゃないので買ってなく、TEA.mil☆ミちゃんも買ってないため、1もやった事がなかったのですが、みぃちゃん(こおろぎさとみ)が出てるとの情報を得たので、買うことになりました。

でも買ったのはTEA.mil☆ミちゃん(笑

さて、その後、某所にて工画堂スタジオの最新作、蒼い海のトリスティアのポスターを発見したので店員と長く交渉したあげく、何とかゲット成功です!

この辺はTEA.mil☆ミちゃんが交渉巧いですよ〜

発売予定は7/20で、プレリュードディスクが7/13から、発売予定です。

さて、

7/6、何もしていません(笑

仕事に励んでいました。

 

7/7

結構色々あった日でもありました。

知り合いが来訪いたしまして、話にふけって・・・まぁ来たのは将軍なんですけどね(笑

久しぶりに来たので、貸し出したゲームの数(殆どは未開封)が30本とか40本くらい?

リュック(かなり大きいの)が溢れ、紙袋付きです(笑

 

その後食事に行く約束が入ったのですが、その日とても暑くてたまらなかったので、待ち合わせ時間直前に入浴(笑

そして焼き肉へ(笑

あたしはあまり肉は食べない上に、今回は何故か脂身が多く食べられるところがなかったので、とりあえず頼んでおいたつくね2本を食べた他は、ウィンナー2本でおしまい(笑

流石に全然食べてないのがばれたらしく、何か食べるよう強要され、しかたなくビビン麺を頼んで食べました。

これが、まぁ辛いの(笑

名前から想像は堅くない商品ですが、簡単に説明足しますと、ビビンパがご飯の代わりに麺になりました。

単に麺に変更しただけだと、冷麺と何が違う?って事になりかねないので、スープは入ってませんでした☆ミ

具は、ナムルと、キムチで、ま〜汁なし冷麺って方が近いですね

 

お店はこのままラストオーダーになったので、そのまましばらく話し込んでから帰宅しました。

 

8,9,10,11 平日ですよ〜

何かある分けないじゃないですか〜

でも、このくらいの所からとらかぷ始めました。

面白いです。良いです☆ミ

終わりは見えているのか見えていないのか分かりません。

とにかく、夏葉&静波のチームに100以上差を付けられると、お祭りに勝てないだろう事は分かりました。

でも、最後に大逆転とか有るのかも知れません(笑

あと3日くらいで200ポイントの差があるんですよね〜、たぶんダメですね(笑

 

☆ティア☆
2002/7/11


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆