前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の343


時間があってもなくても

もうじきコミケですね〜、仕事はまだ終わってないですね〜

どうするのこの先?

 

さて、毎週金曜日と言えば!

秋葉タ〜イム☆ミ

 

秋葉原にある物は、みるだけで嬉しい、行くだけで嬉しい、電波を吸収して今日も元気!

と、良いことずくめですが、

当然問題もあります。

往復に3時間も掛かる

三井住友銀行がない(ので、AMPMを利用)

往復で1000円以上掛かる。

朝早くでるので銀行がやってない
(前日までに下ろしておかないとね、出発が二度手間なのよ)

 

それに今はコミケ前で、それでなくても忙しいのに・・・

 

って事で、あまり買う物もないので、横浜のソフマップで済ませてしまいました(笑

VIVLEには割と遅く着いたのですが、でも11時開店のビブレはまだ開いてなかったです。

エレベーターのちょっと脇で待っていると、一機のエレベーターには乗れなかったのですが、運良く2機目のエレベータの前で止まり、そのまま乗り込んでしまいました。

まっすぐゲーム売り場まで来ると、某会社の新作が山のように積んであり、一般と違う道だな〜と思いつつも、違うのを買いました。

さらっと目を回してみると、あこがれのパッケージが(笑

そういえば先週は割と頑張って探したよね〜って・・・

DCのDVD初回版在庫有るじゃん!

みた感じ一本しかなかったので、さっさと手に取ると、お電話

「ここででなかったら一生後悔するよ〜」

とか思いながら電話してたら、10コール過ぎた辺りで、出ました。

 

そして”いる”って事なので2本目Getです。

 

先週あんなに苦労したのに、(って割にはあっさりGet)

まぁ良いわ、あたしの手元をみて売り場を右往左往している人が、とても滑稽で、満足したから(笑

残っているところには残っているですね〜、地元で唯一のPC屋さんでもまだ置いてあるかも(笑

その後〜〜

 

CPUの値段をみて愕然、なんとDuronの1.1Gが5900円

あたしが850Mを8000円で買ったというのに

 

でも、これ買うならAthlonの1.8G(現在利用中)を回して、2G超を買った方がいいかと思ったのですが、流石に2万円は辛いので諦めました。

それよりメモリ?

512Mが1万円くらいだったけど・・・・

あたしの使ってるのって、Registerdじゃないとダメだったかしら?

結局分からずじまいでおしまい〜

 

そして何も買えないでおしまい〜(涙

HDDも残り容量がかなり少ないので、取り替えようかと思っているのですが、いい感じのが見つからなくてダメですね〜

その後更に2週廻って(笑
何も買わないまま帰りました。

☆ティア☆
2002/8/2


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆