前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の346


入れ忘れの付け合わせ

コミケの写真をちょこっと撮っていたのですが、たわごとに乗せ忘れたので

こんな所に乗せてみました。

1日目の待ち行列〜☆ミ

そして・・・

2日目の待ち行列〜

 

全然忙しくはなかったのですが、でも他には撮ってないんですよ(笑

 

コミケ当日は凄かったですからね〜

さて、この日は久しぶりにTEA.mil☆ミちゃんと秋葉原に行って参りました。ホント久しぶり

甥っ子のるー君が来てから、手が掛かってなかなか外出どころでなく、仕事が遅れないようにするのが精一杯で、でも遅れてるんだけど(笑

もうすぐ一歳ですね〜

甥も良いんだけど・・・姪の方がいいな(笑

おねーさまには、次はなんとしても、女の子を産んでいただかないと(笑

自分で? ん〜それは・・・結婚する相手が今のところ居ないので無理です(笑

それに15歳(自称)だからまだ無理だし〜(笑

る−君の写真とかもアップしようかと思ったけど、その辺は母親に任せちゃいましょうか☆ミ

で、秋葉原で何をしたか?

ん〜それはねぇ

D.C.のCDROM通常版を買ってきました(笑

何のためにDVDの限定版を買ったんだか・・・

あっDC自体はTEA.mil☆ミちゃんのだからあたしにはあんまり関係ないんだけどね

店によってはもう店頭にマジカルてがあったりとかしたんだけど、まだ買えないからね〜

ちょっと見回ってみるとすでに予約票が無くなっているとか、危険な香りがするんですが、DVDだから問題ないよね?

そのほか、すくらっぷち?の予約票もTEA.mil☆ミちゃんが探してたけど、これもないのよね

面倒なのでNa−Viで予約です。

そのほか、TEA.mil☆ミちゃんは各めいぷるの予約と、PSOのキーボードをやっと予約したです(笑

RQ紹介でも買っていなかったCDBOXを買いました☆ミ

次の秋葉原は金曜日です!

☆ティア☆
2002/8/21


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆