前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の347


廻るは、時間と足ばかり

あ〜、金曜日過ぎましたね〜

昨日は大変でしたよ〜

甥っ子のるー君を何とかしてから秋葉原の予定でしたが、それが大幅に遅れ、途中で知り合いの会社に顔を出し、ついでにPCのフォーマット&再インストールをして(笑

ついにやってきた秋葉原です!11

今日の目標は、先日書いたとおり、マジカルてと、GAのミントです。

あたしは蘭花が良いのですが、ミルフィーユとミントしかなくて、迷ったのですが、おねー様が、ミントが良いというので、ミントになりました。

正直どちらでも良くて限定版にしようかと思ったくらいですから。

で、末広町の駅に着いたので、一番近くのソフマップに直行!

店内を見回し・・マジカルてのCDが掛かってたり☆ミ

なのに問題のDVDがない・・

これは売り切れたかな〜っと思いつつも更に店内を物色、そしたら、GAも無いじゃないですか〜

GAっていうと・・・一般ゲームだからって言うことで、一般ゲームの棚を見ていると、パッケージのモックが合ったので、見てみると、「レジで店員に聞いて」って回たるので、まだ有るみたいですね☆ミ

なので、小麦ちゃんのCDをもってレジへGO!

ミント下さい〜☆ミ

って気軽に声を掛けると、出てきたのは特大ミント

これにはちょっと驚いたですね〜

 

さて、後手に入っていないのはマジカルてですね

マジカルては、結構色々探してみたのですが一通り売り切れてて・・確かに通常のDVDなので地元でも売っていると思うのですが、売っていなかったときは結構悲劇なので、頑張って探して・・・・

そして、こういうときは頼りになるLaOXですよね〜

エスカレータを乗り継いでいった4階?に、見覚えのある箱を発見!

何とかゲットしたです。ついでにGAの4巻もゲットです!

マジカルて・・DVDなのにソフマップ全店から売り切れるとは思っても見なかったですね〜

ファンクラブの会員証とかも入っていたのは確かですけどね☆ミ

ついでに、Na−Viで予約しておいた「すくらっくぷ?」も何処行っても売っていなかったです(笑

帰宅したらちゃんと届いていてTEA.mil☆ミちゃん大喜びです(笑

☆ティア☆
2002/8/24


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆