前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の405


秋葉行ってきました。

え〜、疲れってなかなか抜けないですよね

それはさておき、久しぶりに秋葉原に行ってきました。

秋葉原においてのあたしの活動といえば主にウインドウショッピングなのですが・・・

本を買ったりゲームを買ってしまったりとか、いろんなこともあります。

 

今回は、キャララ(知らない人はこちら)に寄り道とかしてみました。

でも、キャララは本当についでなんですよ☆

 

え〜本来の目的は、いろいろな物を買うために微妙に忙しかったりしたのですが・・・・

まず! 番組の録画しすぎで、DVDのメディアがなくなりました・・・

 

DVDデッキ様々です。

 

つぎ、それを格納するCDファイル?も残りちょっとだったので、これも買う必要があります。

 

そして、某巨大ラックのおかげで片付いた室内ですが、CDの順番がさっぱり分からないため、インデックスを作ることにしました。

そのための厚紙

 

最近ゲームにはプロテクトが付いています。ゲーム起動するのが非常に面倒です。

起動に使うCDを机の上にずら〜っと並べておくとじゃまなのでそれらのCDをしまう、小さめのCDファイルを買いました。

 

やっと、BPSのサントラを買いました・・・もちろん、DVD付き(逆です)

BPSのエンディングの曲が結構気に入っていたのですが、CDなかなか出ないと思えば、DVDと一緒のセット販売。

ある意味抱き合わせ販売??

 

まぁ要するにこれらが目的だったんです。

 

でも、のHPにイベント情報とかが載ってて、で・・・

今日じゃん?

って感じで、行ってみることにしたんですが、時間が17時

朝から秋葉原に行くあたしが17時まで待つって言うのはかなり酷なことですよね

だから、はじめは5/4のドリームパーティ東京でテレカでも一緒にもらいに行こうかとも思ったのですが、運良く(悪く?)仕事が入ったため、その途中でちょこっと寄ればいいかな〜とか思いました。

で、あたしが何よw 特別仕事する訳でもないのですが、今回はサーバとクライアントPCの作成、秋葉で待ち合わせて、PCをパーツを買って、会社に持ち込んで、組み立てて・・・・・

で、17時になるよ〜ってことで、あわてて一度秋葉に戻り(笑

また、会社に戻って・・・・・

 

ところで、キャララでもらった目的のものとはこれ> http://www.pulltop.com/news/booklet01.jpg

ま〜、まだイベントも全部終わった訳じゃないので、ここで公開するのもねぇ(笑

 

それで、会社に戻った後は、ただひたすらに・・・23時までかけ、サーバー1台セットアップだいたい終了。

クライアントはまぁ、MSDEまでは入れた(笑

どちらにしろ、時間的問題で強制終了でした。

次はもちょっとゆっくりしたいな〜

☆ティア☆
2004/4/17


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆