前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の404


変わったんです

え〜、なにが?

って更新する日です。

今まで主に月曜日と日曜日に更新していましたが・・・

これは、番組表を更新するために月曜日にしていたんですが、日曜の深夜に「せんせいのお時間」が入ったため

深夜番組の時間をみるために更新日が土曜日に変更しました。

 

深夜番組って良く時間が変更されますからね。

 

よくみてみれば、404ってエラーみたいw

そういえば知っていましたか?

例のエイプリルフールHP PCうおっちが今年もやっていました。

こちら参照

いままでは、PCうおっちとしてやっていたんですが、インプレスうおっちになっちゃいましたね

ちょっとボリュームも少ないというか・・・

これも、不況の影響?

 

さてさてさて、

先日シールオンラインのツールをアップしましたが、アレがどんな感じかというとスクリーンショットのファイル名が

まぁ、日付&時間になっている物の、まぁある意味ランダム状態になっちゃっているので

それを、桁数をあわせて まぁ0を間に入れて正規化するんです。

なんだったら、細かいところまで作って公式ツールとして認めてもらおうか(笑

がんばれ>TEA.mil☆ミちゃん

近況・・・・

ついにギルドを作りました☆

色々声をかけたのですが、人望がなかったので一人で取りました(涙

バンピスト3匹くらいを同時に相手にするのはつらいですね。でも今回は6匹目くらいでゲットしたので割と早いほうかな?

 

それはそれとして、昨日の日曜日は金曜日に秋葉原に行かなかったので、横浜に行ってきました。

横浜って言うと何があるかというと・・・アニメイトとかまんがの森とかゲーマーズとかソフマップとかヨドバシカメラとか東急ハンズとか色々あるんです。

どこに近いかというと、池袋とかあの辺りに近いでしょうか?

 

そして、今回の主な目的は雑誌とヘルスメーター(笑

 

雑誌はシールオンラインの企画が始動し始めたドラゴンエイジと、お願いお星さまの最新情報が載っているらしいPCAngel(笑

え〜、まず・・・最初に行ったのはソフマップ、

最新のVideoカードとか見ながらあれこれ言いながらゲームもみたりしたんですが、特にこれと言って欲しい物がなくて・・・すっかり買い忘れているBPSと瓶詰妖精のDVDを買おうかとしたのですがこれもなく

え〜、あたしっていうよりTEA.mil☆ミちゃんが今年もソフマップのクラブ−S会員になっているので、(実は一番はじめからなっていたりします、だからゴールドカードだったり)1500円分の商品券がきていたので使おうと思ってたんですが、買う物がないと使えないよね〜

とりあえず、ヨドバシに移動したところで、TEA.mil☆ミちゃんがエッチなゲーム買ってましたが・・・

雑誌のコーナーがあることに気が付いたあたしは、PCAngelをとってTEA.mil☆ミちゃんに押しつけて(笑)買わせたのですが・・・

そうそう、コンシューマのゲームでデスガイアってのが出ているのはご存じでしょうか?

これも、日本一ソフトウェアの作品で詳細はこちらなんですが・・・

これの、ミニフィギュア?がだいぶ前に出たと思うのですが、探しても探しても見つからなかったのが、今回同行してくれた”いっちゃん”(過去の戯言のいっちゃんと同一人物)が発見したとのことでそれを買いに右往左往

そして、最後に寄ったのはまんがの森、ここではふつうに本を買いに来たのですが、回ってみれば買っていない物がたくさんありあれもこれも買っているうちにまたしても5000円近く行ってしまい、どうするのこれ〜(笑

まぁ買うしかないですわね

そして、目にとめたのはPCAngel・・・・・さっきのと表紙の色が違うんだけど?(笑

よくよく確かめると、さっき買ったのは違う雑誌で、こっちが本物

だまされたよ〜〜

たしか、店にPCAngelとか書いて積んであったと思うのですが・・・も〜

なので、またTEA.mil☆ミちゃんに押しつけて購入(笑

だってほら、15歳は未成年だし(笑)

 

そして、帰宅・・・・全然無事じゃないけど帰宅

あ〜そうそう、買った体重計はこちら

慎吾ちゃんが、CMやっているアレです(笑

高かったです。

ま〜、これだけ(TEA.mil☆ミちゃんが)お金払ったんですから、まじめにダイエットしないと罰が当たりますね

今年もがんばらないと!

☆ティア☆
2004/4/12


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆