前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の408


GWあけ〜

GWあけました。

そして今日は更新日なのでついでにたわごとも

ちなみに、たわごとは随時更新なので更新日とは関係なくあげていますが・・・有る程度因果関係があるかもしれませんね。

 

ところで、皆さんはどんなGWを過ごしたでしょうか?

 

あたしとしては

前半・・・家でゴロゴロ

後半・・・近所でうろうろ

でした。

 

一般的に29,1,2,3,4,5 

あえて言うならさらに8、9ですね。

カレンダー通りの休みの人はここに4/30を休みにして七日間の連休とする人もいるようです。

あたしとしては、あまり連休自体に興味はないため、気にせず(金日が休みなので)29,30,2,3,4,5と休もうとしていたのですが、仕事をくれている大本が休み突入していて、仕事をしたところで何か成果があるのか微妙だったため、TEA.mil☆ミちゃん共々5/1を休みにしまして

七連休にしてしまいました。

実質的な理由としては、29,30に半端じゃなく疲れたため、仕事なんてやっていられなかったためです。

28,29日は泊まり込みで遊びに行き、30日は秋葉原へ行ってきました。実は29の帰りにも秋葉にちょこっと寄っていたため、三〇日に行く予定はなかったのですが、知り合いのいっちゃんが行こうといっていたので行くことにしました。

いろいろなゲーム屋をのぞいたりしながら過ごして、本もちょこっと買ったかな?

でも、そんなぐらいで何もしないまま帰ってきました。

いえ・・、まぁ色々したんですけどね(笑

 

さてさて、1,2,3はシール三昧だったんですが、4日からは、なるやんとうろうろ戸塚を徘徊し続けて終わりました。

4日は他に、シールのアップデートもあったり色々した日です。

27日に結構大規模なアップデートがあり、その後それの修正に追われた週だった訳ですが、5/4にまた、修正が入ったんです。

これが、まぁ癌だったようで、一部アイテムを無制限にもらえてしまったり、色々出来たらしいです。

そこで問題なのは、

あたしが正規クエストと思い、繰り返し実行したクエストが存在することです。

なにせ、攻略本とかがないので、それが、正しいのか間違えているのかさっぱり分からないことです。

公式HP上に

自己申告が無く、
その上でログから不具合利用が判明した場合、
個別に厳重な処分を行わせていただきますので、

(抜粋)

こちらとしては、何が不正で何が正常か分からないので、自己申告といわれてもどうすればいいのかさっぱり分からない。

なので、問い合わせを行ったのに返事は未だにこない

まともに、情報公開もされていない

締め切りは今日まで

やる気有るのかな〜?

っていうか、複数回出来るクエストが存在するのに、不具合で複数回出来るようになってしまって、それを報告しないと「厳重な処分」とか、何馬鹿なこと行ってるんだかって感じですよね

 

あたしの、めろこはどうなるんでしょうか??

☆ティア☆
2004/5/8


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆