前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の411


お金がピンチ(笑

え〜、お金が大変なことになっております。

収入が少ないのもありますが、根本的に買う物が多かったりする時期があるものです。

え〜、結局何が問題だったのかなぁ・・・

 

ちなみに、3月分のカードの請求は5万です

4月分は11万です。

5月分が12万です。

ちょっとまってよ〜(笑

 

毎月の収入>11万円

毎月の保険料とか>5万円

カードの請求10万円越え、2ヶ月連続・・・・

 

泣くよ〜〜

先月多い理由は分かっているんです、家具を買いました。

結構たくさん買いました。

それはそれでいいんです(笑

問題は、なぜ今月も高いかです!!

先月分割払いとかが一通りもう無くなったと思っていたのですが

3つもありました・・・・

先月の隠れ消費が約2.6万

これがないだけで、10万を切ります(笑

新しく入れたビデオカード、分割で買ってるけどこれで1万円

そして、なぜ4/13の請求が今頃来てるのか分からないけど、これが13000円

何を買ったのかも分からない・・・(汗

 

これらは、本来無いはずの出費(笑

あえて言うなら・・・・今月は少なくとも6万円台(それでも多いよ〜)

だってねぇ、お願いお星さま出たし、PSO用のコントローラーとかも買っちゃったし

 

でも、来月からは、毎月買っていたDVDとかもなくなったし・・・・・

あ、13000円、思い出したw DVDですよw

DVDってことはサントラほしさに買ってしまったBPSとか、お願いツインズとか、GAですね(笑

おねがいツインズはもう、終わったし、GAはまだしばらく出ないので、これの分来月は少ないですね

あと本、お願いお星さまの本を一通り買ったのでこれの出費が痛かったですね、これは現金だったのでいくらかかっていたか分からないのですが、たぶん5千円とか

でも、大丈夫、今のところ分割の分と(これだけで2.3万)エターナルマナ+プリホリだけかな>来月

滞っている返済も開始しないと・・・

一番の原因は・・・・税金(涙

えぇそうですとも、戻りが遅くなったのも金額が減ったのも全部TEA.mil☆ミちゃんのせい

あ、減ったこと自体は、普通かな?

そう、減ったのでなくて正しい値になったの!

 

だって、税金が6万戻ってくるって喜んでいたのに、これが2万にまで減りました(涙

4月にちょっと多めだったのはこの6万をあてにしていたからで、4月は問題無いはずだったの

そして、5月はちょっと多いかな〜っておもっただけ(当初予定)、それが、2ヶ月連続でどか〜んときました。

まぁ、いつの間にか予定より多くなっちゃいましたが>5月 でも、それもほどほど、来月からは減るので一時的に銀行がピンチになるだけのはずだったんですが、いまはもう、まるっきりダメですよ〜

いまはね、特に買う雑誌も少ないし・・・ASKAとBLADE、DMくらいかな?

今月買うゲームもDVDもないし・・・、早く来月になって(涙

ボーナスが出るって噂もあります、

 

おねがい! 出て!!

 

来月の給料?日まで、何とか持ちこたえて>あたし

給料日まで、あと28日・・・・

あ〜10日ってば土曜日だよ〜

だから、12日だよ〜

考えてみれば、丸々帳消し(にもならない・・・・)だから、その次・・8月の10まで赤字決定

あ、コミケ・・・・

服のお金が・・・、本代が・・・・・電車賃が〜〜〜

 

細かい所から節約しないとね、まずは、財布のお金を銀行に入れましょう(泣

外食も全部パスかな〜、もう、今月は秋葉いかな〜い(正しくは、いけな〜い)

う〜ん、特に売れるような物もないし・・・・あとは、短期のバイトかw

☆ティア☆
2004/6/14


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆