前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の437

Final!!

え〜、レボのファイナルに行ってきました。

睡眠時間の足りない人たちはまったりとした時間の中、確実に寝ていました。

 

とりあえず・・・

完売おめでとうです>ふぇんふぇん

 

あたしの推測によると、80は売れたと思いますが、ふぇんふぇんは40しか作りませんでした(笑

どちらかというと・・・”作れなかった”が正しいのですが・・・・

 

朝起きたのは、5時

5:20に目覚ましをセットしたのですが、起きたのは5時、

とても眠いです。

寝たのが1時くらいですから、4時間しかねていません。

準備をしてから出ると、もう25分、時間的にはちょっときつめ

 

相変わらず、起きて居なさそうなTEA.mil☆ミちゃんの家に忍び込み、たたき起こす。

よく考えてみれば、幼なじみが起こしに来る様なシチュエーションは存在するのかも知れない・・・・

これってば、萌え要素なのかも知れない??

まぁ幼なじみでない事が決定的な問題なのかも知れませんが・・・・同僚って辺りは夜ドラとかにはもってこい?

 

で、電車・・・

何とか予定の時刻には間に合い、湘南新宿ラインに乗って池袋を目指しました。

だってね?yahooによると、6:5分発の東海道線他にのると7:20分頃に付くのよ
なのに、6:18分の新宿湘南ラインに乗ると7:10分に付くのよ

乗り換えもないし

絶対にはずせないわ・・・っていうか、はずしたら間に合わない(笑

 

で、池袋着

ふぇんふぇんは、徹夜だそうです。

 

さて、サンシャインに到着

最後という事で、人数もとても多かったです。

ちなみに空を写したので、手前の人たちが真っ黒になっていたため、若干調整してあります。

まぁすごい数の人たちが居た訳です。

 

8時の会場までしばらく待って・・・・中に入って準備・・・も、たいしたこと無かったので

早速PAM企画室の田村ちいさんに挨拶へ・・・・・

誰も居ないし・・・・・

戻って見るとふぇんふぇんが微妙な準備をしているので、それの手伝いをしながら・・・っていうか、あっという間に終わり!!

後ろの人は、後ろのサークルの人です。EPSONの箱に隠れているのがふぇんふぇんです。

あ、そういえば、新しい携帯のカメラはきれいですね☆

 

今回のニューアイテムはノートPC

ふぇんふぇん所有のこれで、今回の新刊(”刊”でいいらしい)のCG周の中身を表示していた訳です。

今回死んでいたTEA.mil☆ミちゃんのCGも一枚はいっています。

暇な人は見てあげてください。

 

さて、しばらく後、PAM企画室に再度乗り込んだ所、TFCの・・・だれ?そういえば知らなかった・・・・

人がいたので、色々挨拶をして、一応TEA.mil☆ミちゃんのCGが1枚入ってるCG集をわたして、TFCの新刊をもらいました。

あぁ、毎度値段が釣り合わなくて、悲しい・・・・

200円(今回は300円)とかのを持っていって、500円の本をもらってくるなんて・・・・・

でもって、ちいさんはまだ居なかったので(TFCの他の人もいなかったし)再度後で来る事にしました。

新刊これだけっていってたけど・・・・本の編集後記かな?を見るとたしかに、間に合わなかったので夏に頑張るとか、とか、

頑張ってください〜、密かに応援しています〜☆ミ

(バレバレ?)

 

さ〜って、開場!!

始まってく直ぐは、人が激流のように動いていく・・・・

 

でも、創作のこの辺りは素通りがたくさん(笑

 

ひまだ〜、とかいってると、しばらくはする事がないからと、結局買い出しを頼まれてまた、いつものように周遊

何となくTFCによると、人は集まっていたのですが、やっぱりちいさんは居ない。

そして証される衝撃の真実

今日は休み〜〜〜

 

う〜ん、残念

お話ししているのはTFCの多分代表の○井さん、 良く分からないよ(笑

ちなみに、ちいさんと住所は同じ、あたし的予測・・・多分夫婦

(注:本人に未確認のあたしのただの憶測に過ぎません、兄妹(姉弟)という可能性もあるわね、郵便物だけ預かっているという可能性もね)

なんだか、あこがれるわ〜、夫婦で同人活動って、面白いと思うわ〜っと、妄想に耽ってみたりもする

 

で、Strawberry Tiara、ぽこぺん、ぽこぺん。、NORTH RIVER、PATOTOにいつも通り寄りました☆

っていうか、ここだけです。

他ふぇんふぇんに頼まれたモノもあったので

つでに観月堂にもよりました。(隣だったし、空いてたので)

 

んで、大問題発生・・・・

戻りのVWXあたりが、大渋滞、

 

Vとか外周とかに行く人が、たくさん居たので、一通にしてしたのですが、このため、WXがわから回る事になり、その人たちのせいでそっち側全部が人で埋まってしまうと言う、コミケではなかなかお目にかかれない光景がありました。

既に入ってしまった人は、出る事も何も出来ない、あの中で窒息した人がいないのがすごいですね〜

ふぇんふぇんに頼まれた一つがそこに埋もれてあったのですが・・・ようするにいけずに終わり

 

店番もふぇんふぇんとTEA.mil☆ミちゃんで十分だし、することなくて暇〜〜

 

まぁそんなことしている間に、順調にCG集は売れたんですけどね

そして、あまりに暇だったため、夢の合作、TEA.mil☆ミ右、ふぇんふぇん左の絵が完成〜〜☆

ふぇんふぇんのうまさが際だつ結果となりました(笑

 

さて、全般的に、一般参加の人も待ったりムードが漂ってきた14時頃、さっき買えなかった所へうろうろと・・・

実は書いてませんでしたが、赤も入場規制されていたため入れなかったので、このときに行きました。

そして、緑のあそこ・・・・

じつは、いってみれば作者急用のためキャンセルだったんですが(汗

既に空いていて、楽々入れました☆

 

そのまま、ご近所(要するに緑のR付近)をぐるぐる回って、何か見つけるたびに買っていました。

 

そして、良く分からないカウントダウンの後、無事終了致しました。

 

さよならです>レボ

あ〜〜、今思い出した、シール付けたまま帰ってこなかった???

あ〜〜、つきっぱなしだよ〜〜

 

はぁ・・・・だめだこりゃ(byちょ〜さん)

ところで、打ち上げという訳ではないのですが、何人かで集まって最後に食事しました。

良く分からないで頼んだのですが、

オレンジジュース

照明のせいもあるかも知れませんが、

見ての通り真っ赤です。

シチリア産オレンジジュースだったかな?

普通のオレンジジュースの酸味と甘みが逆になったようなオレンジジュースです。

 

わりと、好みの味かな?

 

家の前でTEA.mil☆ミちゃんと別れた後、ばたんきゅ〜〜〜

2時間寝た後ちょっとご飯を食べて・・・・ゆのはに投票して(笑

また寝ました。

起きたらなんと12時(笑

あたしって何時間寝たのかしら?

☆ティア☆
2005/4/25


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆