前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の436

アキバ行きましたよ、アキバへ

さて・・・・たわごとは、半月ぶりの更新ですね。

先月の終わりの方はいろいろと忙しかったんですよ☆

風邪で寝込んでいたのもこの時期かな??
もう、日付感覚なくなってくるよね☆

さて、それでも、秋葉原には地道に行きまして・・・

ゆのはなやったり、ファントムキングダムをやったりと、色々でした。

 

そんな中、小麦のラジオでクイズマジックアカデミー2のことが、話していたので、久しぶりにやってみようかと、チャレンジしてみました。

久しぶりなので、新しくなってしまった問題とかは当然分からないし、良い点がなかなか取れないというか、本当に大変でした、

ライブドアの問題が出ていたのには笑いました☆

それでも、何とか一回は1位を取りました。

そして、最終的には、ここまでやってきました☆

中級魔術師9級

小麦は、魔導師とか、いってたけど、どのくらいなんだろう??
 

金剛賢者
白金賢者
黄金賢者
白銀賢者
青銅賢者
大賢者
賢者
大魔導士10級〜1級
上級魔術士10級〜1級
中級魔術士10級〜1級
初級魔術士10級〜1級
修練生10級〜1級

ですって(笑 ランキングに載っているのは金剛賢者ばかりだから、あたしなんて、問題外よね(笑

 

まぁ、地道にやるしかないわ(注:この日は1500円くらい使いました)

そういえば、丁度、ダイビル?のオープニングの日だったのよね。知ったのは家について新聞を見てから(笑

でも、駅構内のこれは撮ってたり(笑

これも、この日オープンって言ってたわ

 

そして、この後・・・

ここに行ってきました。

これで分かる人は地元民ですね(笑

まぁ回答は要らないでしょう。

帰りはなぜかウナギを買って帰りました。

3000円もしました(笑

 

とっても美味しかったです☆

 

☆ティア☆
2005/4/4


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆