前へ  次へ
ティアのたわごと4☆其の439

GW終了〜

 

ほい、では初日から

別に特に何事もなかった4/30は終わりとして(はや!

 

さて、5/1シールオンラインにて、GMイベントがありました。

セビス村まで、走ってきました!!

妖精の村みたいな、そんな雰囲気がとても気に入りました。

村で見つけた新しい髪型

次のラインナップに入る事を希望しますわ

無駄に可愛い妖精の女王

実はこの周りにはシスターがたくさんにて死ぬ思いしながら取ったんですよ☆

なんと、30分もかかっちゃいました。

 

この妖精の羽とか新しいアイテムとか、色々追加されると良いですね☆

 

さて・・・5/2から、仙台に行ってきました。

実は今だから話せる危なかった話し・・・・実は突然体調不良になり5/4のイベントに参加したかった事もあり、休もうかと思ってたんですよ。

でも、行っちゃった(笑

 

途中のSAにて・・・

どう、絶句するのかとても気になる変なアイテム発見!!

ぜひ感想を聞きたいわ

 

そして、

生涯2度目の、あたし的感想としては、6度目くらいの仙台へ到着

 

とりあえず、時間が中途半端だったので、クイズマジックアカデミー2をしました。

良い戦績です☆

 

先日に続き再び出た決勝で、2位

万年2位だよ・・・・・

 

まぁ順位が付くだけでとてもうれしいんですけどね☆

そして、ついに上級へ!!

この先は、今まで以上に長そうです。

 

そうそう、今まで無駄に成長を助けていた、経験値制度が一部上級階級で無くなるっぽいです。

まぁあたしの本来の戦績では、魔術師になるのすら無理だったでしょうから、当然と言えば当然ですね。

あたし思うんですよ。予習もまともに出来ていない人が経験値でランクが上がるのは変だとね。

6〜10級は予習のすすみ具合で上がって、1〜5は経験値でも良いわ、ランクアップは決勝で優勝もしくは、それに準ずる成績の時だけね。

全員が85点以上だったら、全員上がっても良いし、そうでなければ優勝者一人だけかしら?

改良の余地有りでしょう☆

 

で、その後は、温泉入って、近場のホテルに泊まりました。

 

翌日は・・・たまたま「松島」の地名を見たので、松尾芭蕉絶賛のアノ地かと思い行ってみる事になりました。

で・・・これ、松島市であって、これ自体が松島ではありません。

たしかに、たくさん小島の浮かぶ地域です。

福島だっけ?

これも、松島ではありません。

 

せっかくだからわたろうかと思ったら、なんとこの橋が有料なんです

が〜〜ん

それって、ひどいわ〜〜

 

100円くらいなら渡ったんだけどねぇ?

 

そして、明かされる真実・・・・

ストラップが〜〜〜〜(涙

まぁ良いです。奥の細道って読めます。

この奥にあった社

 

やっぱり

奉納〜〜☆

 

ゆのは以外には奉納しないけどね・・・何となく気になって(笑

さて、この後帰ってきました。

後ろで燻っているよりナビの方が楽とはいえ、帰りは爆睡(笑

 

だめ、食べ物が尽きると寝るわ!!

ってことで、途中SAでお菓子購入

 

結局渋滞に巻き込まれたんだけど、回避のための手前で降りて、宇都宮まで4号線を行きました。

でも、すごい渋滞です☆

そんな事をしながら家に着いたのは、3時くらいだったかしら?

翌日は10時に電話で起こされて(笑

一日をまったり過ごしました。

6,7は仕事です!!

GWをまたいだ仕事を完了させて、HP作り

色々大変だわ〜

 

そして、GW最後5/7のシールオンラインGMイベント

居場所無し(笑

それでは、また来週〜☆ミ

☆ティア☆
2005/5/9


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆