ティアのホームページ☆ミ:ID 1564:タイトル Luster Lv95達成! oC
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To Close..Luster Lv95達成! 2020年09月23日11時57分
Luster はその後も適度に消化して・・・

実は2日目の目標であるLv75は達成できなかったのですが・・・
そもそもPSO2の日が近いので、ボーナスキーを溜め始めていたので、経験値の稼ぎようが無かったのですが??

1日目(当日)はLv65
2日目はLv73
3日目はLv75
4日目はLv76
5日目はLv77
6日目はLv78

と、1日1レベルくらいずつ上がり

7日目、Lv95達成となりました。

PSO2の日なので、それだけで経験値などが100%アップな訳ですが?
PSO2の日ドーナッツと言われる物が破格なのです。

 +220%

いつからか分かりませんが、これがPSO2の日に配布されるようになりました。

昨日は、朝から適度に周りとりあえずLv85まで上げました。

なぜ85なのか??

それはこれを気に敵が強くなり、経験値が増えるかも知れないからです。
なので、溜めていた東京金でLv85まで上げた後は、ドーナツを使ってから東京虹を三周し、一気にLv90台にまで押し上げました。

それ以降はまた東京金を適当に回したり、それ以外の所を回ったりしながら、慣らし
10時のエルダー戦でLv95に成りました。

レベル上げは終わりですね〜


まぁ、それはそれとして、ラスターにも大分なれてきました。

先述のとおり、リバレイトスラッシュを用意してそれを使っていたので、攻撃力は折り紙付き

基本的なプレイの中で普通に6万台のダメージを出し、通常攻撃ですら1万台に乗る、良く分からない感じです。

意図的にボルテージとかを上げてみましたが・・・

今のところ最大で2800迄しか上げることが出来ないので、どういった効果があるのか分かりません。

あぁ、wikiの説明読んでも分からない・・・

とりあえず、500以上については、あまり意味が無いらしい

まず、500まで上げて・・・それでいて、500以上は100カウント毎に効果があるけれど、数値を上げれば上げるほど有利になると言うことでも無い。

とりあえず、500にする。
それ以降は、切れないようにする。

と言うことでOK

100毎にシフデバが掛かるらしいので、「デバンドディスオーダー」とかも取らないとダメだね〜

数値のリセットは死んだ時(ウィルが発動して死なないけど)と、5秒間攻撃が当たらなかった時

の二種類らしい。

そして、死んだ時にリセットするので、「ボルテージリセットヒール」による自動回復が行われるらしい

攻撃系のスキルとボルテージ上昇系のスキルしか取っていなかったから、この辺取らないとダメだね、

リセットヒールは・・・良く分からないけど、Lv10(20%)でボルテージ500(ハイボルテージ)状態なら100%まで回復するらしいし、ハイボルテージ(ボルテージ500)に成る度にラスターウィルの回数が回復するらしいので、死に戻りする必要が全くないらしい。

まぁ、500迄上げられない人は話に成らないと言うことですね?


そして、リキャスト軽減(ハイボルテージ)を使って、ラスタータイムを発動すると言うことらしい。

特に見せ場が無いのであれば、リキャスト軽減状態になる度にラスタータイムを使用すれば良いんじゃ無いのかな?


エトワールのフルコネクトもそうだけど、数打ってなんぼだと思う。

色々とやった関係で、フルコネクトでの最大ダメージは120万を達成しました。
まぁ、普段は66万くらい、ある程度頑張っていて75万くらい。

まぁ、「色々やって」の部分は自分でも良く分からない。
ジャストアタックとか、テックアーツとか、色々なのが旨く乗りすぎた時じゃないのかな?


まぁ、何はともあれ、Lv95達成おめでとう☆
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テーマ:PSO2 URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index_m.cgi?ID=1564
 
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