ティアのホームページ☆ミ:ID 792:タイトル ミッションの足し算 oC
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To Close..ミッションの足し算 2011年01月25日15時38分
PSP2iやってる〜?

インフィニティミッションを合成を繰り返す毎日ですが、何一つ予定通りには事が進みません。

同じミッションを合成すると、特殊効果のパラメータが上がる事もありますが、何も起らない事もあり、変換は、固定的ではないのでしょうか?


ある程度の規則性と、ある程度のランダム性を持ち合わせているのでしょうか?


まぁ、全く同じミッション同士を合成した事はないので・・・・今度やって見ようかと、


ナノで、よさげな特殊効果を持つミッションを作る時は、予め良い値を持つミッションを頑張って作って、その後で、違う効果を持つミッションを合成したらいいのではないでしょうか?


今のところ、特殊効果は2つ以上付かないみたいなので、

経験値 2倍(目標)

ブースト率 3倍(目標)


辺りを作って、何かよさげなエネミーが出るマップに仕上がれば良いんじゃないかと☆

特殊効果は、完全引き継ぎ性みたいなので、特殊効果がないのと合成すれば、あるのが全部有効になるみたいですし、両方あれば後付け(追加分)の方が優先で残るみたいですよね


それはそれとして、秋葉原では以前よりもフレンドサーチが良くできます。

フレンド数の上限に達してしまいました。


さて、誰を消そう??

レベルの低い人、キャラクターデータの古い人
そんな感じでしょうか?


PT組んでるとさ、
ミッションクリア時に色々とアイテムをくれるじゃないですか?

当然、相手のレベルが高い方が、高いアイテムをくれるわけです(ランダムではなく所持品に限っているのかな?)

なので、Lv30のフォースとかつれていると、高レベルのテクニックを沢山くれたりするので、とても重宝しています。

ハンターなのに、各テクニックがLv20を越えてしまいましたよ☆

偶に、エクステンドコードの欠片?を貰えるのですが、


基本的には、スキルのディスクか、これなんでしょうか?


そんな感じなので、レベルの高いフレンドを何人か確保しておくと良いかも?

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テーマ:ゲーム URL:https://tsukiyori.sakura.ne.jp/index_m.cgi?ID=792
 
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