古い


みちゃいやんその26 

2005/1からの新番組を追加します〜?古い番組表はこちら

凡例:2005年1月からの新番組、2004年10月からの新番組、2004年1月からの新番組、放送時間変更あり?、今回変更あり、今週、

細かい新番組のこと

タイトル 内容 関東での放送局
(主に神奈川)
お勧め度
魔法先生ネギま! 天才少年ネギ先生が・・・・
生徒が31人とか・・・

あたし的お気に入りになりそうな娘は
近衛木乃香、那波千鶴、雪広あやか
かな??

テレビ東京 1/5 25:00〜 それなり
ゼノサーガ ゲームのアレ

良くは知らない

テレビ朝日 1/5 26:42〜 とりあえず
ああっ女神さまっ 言わずと知れたあの漫画

以前出たOVA?は無かったことにして
はじめから始めるようです。

TBS 1/6 25:55〜

RozenMaidenのあと

一応見てみます
好きなものは好きだからしょうがない! これも、ゲームのアレ

良くは知りません

TVK 1/8 24:30〜 ほどほど
まじかるカナン これもゲームに出ていましたね、

内容的には、なのはに近いのかな?かな?

TVK 1/8 25:30〜

アニメ魂(1/1〜)

それなり
”A15”アルティメットガール 女の子3人組がウル○ラマンになって
大活躍?するお話らしいですが・・・??
TVK 1/10 24:35 微妙

みちゃいやんその25

完売御礼


裏表紙
 ふぇんふぇん画

冬コミ(C67)用の本、全36P(表紙含む)もう少しで完成〜
とりあえず、今回は限定12部です。過去の物から地道に売り切れが出始めて、うれしい限りです。

著TEA.mil☆ミ、B5サイズ、表紙入れて36P、表紙のみフルカラー

場所:2日目(30日) 東4ユ46−a、ぽっぷる通信局にて

タイトル:Prinncess付き添いQuest 第6幕 とりあえず、始まり始まり(第2部)

内容:メイドさん物、4コマ風漫画 大容量3話分+ちょっと収録


みちゃいやんその24

2004/10からの新番組を追加します〜?古い番組表はこちら

凡例:2004年10月からの新番組、2004年1月からの新番組、放送時間変更あり?、今回変更あり、今週、

細かい新番組のこと

タイトル 内容 関東での放送局
(主に神奈川)
お勧め度
舞-HiME サンライズキター(笑

まぁサンライズチックな内容でしょう

テレビ東京
9/30 25:30
木曜深夜
魔法少女リリカルなのはと重なったので見ません(笑
JOE 特撮のアニメ見たいのかな?

ギャグなら面白いかも

テレビ東京
10/2 9:30〜(朝)
っていうか、朝は無理
うた∽かた まだ不明

「邂逅の初夏」

TVK
10/2 24:30
土曜深夜

DearSのあと

絵は割とよさげ

見る予定

神無月の巫女 まだ不明

「常世の国」

TVK
10/2 25:00
土曜深夜

2×2シノブ伝のあと

まだ微妙
っていうか、ロボメカ物らしいです
そして、百合物らしい

百合&お姉様好き☆

プリンセスアワー Φ(ふぁい)なる
あぷろーち
W〜wish〜
まだ不明

15分ずつ

 

TVK
10/2 25:30〜
土曜深夜

 

おすすめかも?

絵は結構好きです☆

ファンタジックチルドレン 絵は今一だな〜

っていうか、内容的に時間帯間違えてないかな?
ちょっと難しいっぽいけど低年齢向きかと?

良くは見てないから分からないけどね(笑

テレビ東京
10/4 25:00
月曜深夜
多分見ない
月詠(つくよみ)
-MOON PHASE-
私の僕になりなさい(笑

どうも、バンパイア(バンピレス)っぽのかな?

バンパイアって書いてあるね、主人公が僕になっちゃんだって☆

テレビ東京
10/4 25:30
月曜深夜

MADLAXのあと

おすすめ、

見るべし☆

流星戦隊ムスメット  

なに?これはいったい??

 

TVK
10/4 24:35-25:05
月曜深夜
見ない(笑
スクールランブル このな〜にも書いてないのが公式HPらしい
スタチャはこちら
テレビ東京
10/5 18:00
火曜

遊戯王のあと

みても、いいかな?

とりあえず見てみる

遙かなる時空の中で
〜八葉抄〜
 

よくわかんない(笑

 

テレビ東京
10/5 25:00
火曜深夜
多分見ない
tactics 魔探偵ロキの木下さくらさんが、作画をつとめる漫画ですね☆

小説とかも出るのかな?

ま〜、鬼(天狗だっけ?)と一緒に鬼退治するお話

テレビ東京
10/5 25:30
火曜深夜

ラグナロクのあと

見られるっぽいので見てみます
双恋 ゲームで出ると思ってたら、テレビでもやるそうです(笑

双子がいっぱい出てきて、恋愛ストーリーだそうです☆

テレビ東京
10/6 25:00
水曜深夜

GAのあと

下級生2とかなのはよりは

みたいと思っています☆

下級生2 下級生2です、
PCのゲームでありましたね。

あたしは、やってないので良くは分からないです。

TVK
10/7 25:05
木曜深夜
一応見るつもり
魔法少女リリカルなのは 基本的に、魔法少女ものは、好きなんですけど(笑

 

TVK
10/7 25:35
木曜深夜

GAのあと

見たいけど・・・・
RozenMaiden 主人公のオタク少年(ちょっと違うかも?)は

何気なく通販を申し込んだら、真紅が届けられ

ローザミスティカを巡る争いに巻き込まれていくお話☆

真紅の他 5人?7人?シリーズの人形がいる

TBS 10/7 25:55
木曜深夜
BS-i 10/14 24:30
本は見てたけど
アニメはだいぶ絵が違うからね〜
To Heart〜Remember my memories〜 過去にやったのの続きらしいです。 TVK
10/8 23:30〜
金曜深夜
念のため見ましょう
げんしけん アニオタのお話らしい、

BPSの別バージョンみたいな感じかな?

TVK
10/12 25:05
火曜深夜

元はにはにとか枠だね

見てみたいけど、タクティクスと

5分重なってるよ(笑


みちゃいやんその23


裏表紙は変更しませんでしたw
前と同じだし(笑
夏コミ(C66)用の本、全36P(表紙含む)もう少しで完成〜
とりあえず、今回も限定15部です。売り切れた第3幕は2部増産していきます(笑

著TEA.mil☆ミ、B5サイズ、表紙入れて36P、表紙のみフルカラー

場所:3日目 東4レ16−a、ぽっぷる通信局にて

タイトル:Prinncess付き添いQuest 第5幕 過去からの挑戦

内容:メイドさん物、ちょこっと回想も入ってたりします。第1部完です

コミケ終了〜☆


みちゃいやんその22

2004/7からの新番組を追加します〜?古い番組表はこちら

凡例:2004年7月からの新番組、2004年1月からの新番組、2004年1月からの新番組、2003年10月からの新番組、2003年4月からの新番組、2002年10月からの新番組、放送時間変更あり?、今回変更あり、今週、

細かい新番組のこと

タイトル 内容 関東での放送局 お勧め度
DearS ガオかな?で連載されていた漫画
エイリアンが来たと思ったら奴隷たちだった(笑
彼らはご主人様を求めて宇宙をさまよってきたんだけど、
一人が輸送中落下して主人公の元へ・・・
テレビ神奈川(TVK) 7月3日より土曜日 24:30〜
ちばテレビ(CTC) 7月4日より日曜日 23:30〜
テレビ埼玉(TVS) 7月4日より日曜日 24:35〜
東京MXテレビ(MX) 7月6日より火曜日 25:00〜
サンテレビ(SUN) 7月6日より火曜日 24:00〜
テレビ愛知(TVA) 7月5日より月曜日 25:58〜
広島ホームテレビ(HOME) 7月5日より月曜日 26:16〜
TVQ九州放送(TVQ) 7月6日より火曜日 26:55〜
テレビ北海道(TVH) 7月5日より月曜日 26:30〜
千葉テレビが主体らしいです 本は読んでた
割とおもしろいとは思った
 
マリア様がみてる〜春〜 マリ見て 第二期!!

2004年7月4日(日)より 朝7:30〜
テレビ東京系6局ネット

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち
テレビ北海道、TVQ九州放送

テレビ東京 藤堂志摩子さんがおすすめ〜(笑
蒼穹のファフナー ステルビアとか、ナデシコとか書いていた人らしい

7/4 日25:30〜
初日はテレ東のみ1時間だそうです
7月4日(日)25:30〜26:30

せんせいのお時間の後!

テレビ東京 どうかな〜?
GIRLSブラボー 少年エースでやっている良く分からない漫画がついにアニメ化

フジテレビ 7月5日(月) 26:53〜

フジテレビ 良く分かんないよ〜
アニメ魂
「月は東に日は西に〜Operation Sanctuary〜」
「Wind -a breath of heart-」
はにはにとWindですよ
おもしろいとは思うよ?

6/30の11:30って書いてあるけど
TVKのアニメ魂は時間違うよね、どうなんだろう?

TVK 7/6 25:05〜の様です
第1話「空から舞い降りた少女」
第1話「出会いのメロディ」

ラグナロクに当たるね(笑

アニメ魂
ATXなど
いいと思います。
GA 4期 4期です。BSデジタルだったのが地上波になったみたいです

テレビ東京 7月7日(水)深夜1:00〜
テレビ大阪 7月7日(水)深夜1:30〜
テレビ愛知 7月7日(水)深夜1:28〜
 

テレビ東京 見なさい
2×2シノブ伝 くの一シノブのお話、
基本的にギャグ

TVK 7/10(土)25:00〜〜

ほか、TVK連合たち

TVK 漫画はおもしろかった☆

みちゃいやんその21

2004/4からの新番組を追加します〜?古い番組表はこちら

凡例:2004年7月からの新番組、2004年1月からの新番組、2004年1月からの新番組、2003年10月からの新番組、2003年4月からの新番組、2002年10月からの新番組、放送時間変更あり?、今回変更あり、今週、

細かい新番組のこと

タイトル 内容 関東での放送局 お勧め度
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク よくわかんない

毎週(木)夕方6時30分 4月1日スタート

テレビ東京 乗り気じゃない
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア マーメイドメロディー ぴちぴちピッチの続きです

毎週(土)朝8時00分 4月3日スタート  (変更なし)

テレビ東京
テレビ愛知制作?
みてたからみます
ケロロ軍曹 ケロロ軍曹と愉快な仲間たち?

毎週(土)朝10時00分 4月3日スタート

テレビ東京 この蛙、
気にいらないわ!
ギャラクシーエンジェルSP GA再開ですが・・・・CS
みられないよ〜

毎週(日)深夜0時30分 4月4日スタート

CSアニマックス お金がない人にはお勧めできませんわ
せんせいのお時間 4コマ漫画で大人気?の”せんせいのお時間”がアニメ化です。
ちっちゃくてかわいい先生(でもそおそろ30歳?)を中心に、学生たちとの応酬がおもしろい漫画です。

毎週(日)深夜1時30分 4月4日スタート

テレビ東京 おすすめ☆ミ
Get Ride! アムドライバー 不明

毎週(月)夕方6時30分 4月5日スタート

テレビ東京 わかんない
MADLAX(マドラックス) フリーのエージェントの女戦士・マドラックスと、女学生・マーガレットが、同じ謎を追って「聖都」と呼ばれる地を目指して旅立つことになる(抜粋)

★4月5日のみ深夜2時00分からスタート
毎週(月)深夜1時30分

テレビ東京 たぶんおすすめ
わがまま☆フェアリー
ミルモでポン! わんだほう
わがまま☆フェアリーミルモでポン!ごおるでんのつづきです〜

毎週(火)夜7時30分 4月6日スタート   (変更なし)

テレビ東京 みてなくてもみましょう
花右京メイド隊 La Verite 一部で有名な、メイドさんの漫画ですね。
でも、良くは分かりません

毎週(火)深夜0時35分 4月6日スタート

TVK連合他 わかんない
RAGNAROK THE ANIMATION ラグナロク ジ・アニメーション 有名なMMO RPGラグナロクオンライン!それのアニメ版です。
かわいい2Dキャラで有名ですが、Seal Onlineのかわいい3Dキャラに押され気味?
ゲーム参加人数は日本では最も多いのかな?
詳しくはこちら。インターナショナル版はこちら

毎週(火)深夜1時30分 4月6日スタート

テレビ東京 いちおうおすすめ

みちゃいやんその20

2004/1からの新番組を追加します〜?古い番組表はこちら

細かい新番組のこと

タイトル 内容 関東での放送局 お勧め度
マリア様が見てる よくわかんない

(1/7〜1:00〜)Avengerの後

テレビ東京 コバルト文庫が人気あるからいいと思うよ?
攻殻機動隊 よくわかんない

(1月6日(火): 25時53分 START
 1月13日(火): 25時53分〜放送)

日本テレビ 一部の人に人気有るよね
他の人にも人気有るのかな?
エリア88 3DCGドッグファイトがお勧めらしい(笑

(1/8〜26:12〜)

テレビ朝日 よく分からないよ
「A15」超変身コス∞プレイヤー&「R15」りぜるまいん傑作選 「コス∞プレイヤーとは、コスモポリタン ・ プレイヤーズの略称であり、ISO(国際シャーマン連盟)に所属しているシャーマンである。」 番組HPより

(1/12〜24時05分〜)君が望む永遠の後

TVK ん〜、萌え系?
BUNE−UP SCRAMBLE 近未来の東京、頻発する凶悪犯罪に警察は対応出来なくなっていた。
事態を重く見た警視庁は、法や管轄を超えて活動する特務部隊、ウォーリアーズを
結成する。」 番組HPより

(1/14〜24時05分〜)ヤミと帽子と本の旅人の後

TVK どうかな〜?
超重神グラヴィオンツヴァイ 「ツヴァイは 「熱く燃えて、泣ける」 展開だ!
前作からエピソードを新たに構築し、更にパワーアップ!」 番組HPより

言われても分からないw
(1/8〜
24:15〜24:45

TVK メイドものらしい
取らねば・・・(笑
みさきクロニクル 〜ダイバージェンス ・ イヴ ウォッチャーズ ・ ネストの居住リングごと長距離ワープさせる “エクソダス ・ プロジェクト” により、ヴェルンスやライアーたちウォッチャーズ ・ ネストのクルーは地球圏への脱出を果たした。
 しかしその中に “グール” との最終決戦に臨んだみさきの姿はなく、眼前の地球は “時間障壁” に覆われた世界へと姿を変えていた。 」 番組HPより

さっぱりですねw

(1/2〜24時30分

TVK とりあえず、取っておきますか?
光と水のダフネ 球に小惑星が激突した後の世界。 地上は壊滅し、人類が新たな活路を求めた場所。
そこは、深海の底に築かれた海底実験都市 ・ ゾイシティ。」 番組HPより

(1/17〜25時15分

TVK ワるきゅーレの後だし、そのまま取るかな〜☆ミ?

みちゃいやんその19 さらに更新



裏表紙の黒い縦線は
印刷では出ません(笑
冬コミ(C65)用の本、全32P(表紙含む)

とりあえず、今回は限定15部です。

前回売り切れちゃった第3幕は増産して持って行きます☆(3部)

著TEA.mil☆ミ、B5サイズ、表紙入れて32P、表紙のみフルカラー
今回は裏表紙も、自分で描いてます。

場所:3日目 東4ラ40−a、ぽっぷる通信局にて

タイトル:Prinncess付き添いQuest 第4幕 実録「シロの生態24時」王城争乱、料理対決〜〜

内容:メイドさん物、今回は城内での、おはなしです。


みちゃいやんその18

10月からの新番組を追加します〜?古い番組表はこちら

細かい新番組のこと

タイトル 内容 関東での放送局 お勧め度
GunslinGergirl よくわかんない、
銃殺? 10/8〜
フジテレビ どうだろう?
ROD よくわかんない、
10/15〜
フジテレビ 割とお勧めかな〜?
鋼の錬金術師 ガンガンでやってたものですね〜☆ミ
内容はリンク先でも見てちょ(笑
TBS 割とお勧め
AVENGER(アヴェンジャー) まだわかんない〜 テレビ東京 結構まじめなお話?

まだよくわかんない

高橋留美子劇場 人魚の森 かなり昔の本です
食べると不死になると言われる人魚の肉を巡っての
おはなしです。
高橋留美子わーると?って本に載ってた短編が元
テレビ東京 ん〜、これって短編じゃないのかな?

何回放送するんだろ?

君が望む永遠 君が望む永遠(ゲーム)だと思う
10/4か10/6かちょっと不明な開始日
TVK 大空寺あゆがお勧め
円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 前のの続きらしいです TVK それなりに〜☆ミ

みちゃいやんその17


↑これが完成版

 

更新

夏コミ(C64)用の本が完成いたしました。今回も限定20部です。
と言いたいのですが、売れ行きがいつも予想通りなので、でも、目標は上回ってるんだけど(笑

印刷も面倒なので12部です(笑

著TEA.mil☆ミ、B5サイズ、表紙入れて28P、表紙のみフルカラー☆ミ
裏表紙は、ふぇんふぇん(ふぇんりる(ぽっぷる通信局))です!

場所:3日目 東3コ24−a、ぽっぷる通信局にて

タイトル:Prinncess付き添いQuest 第3幕 妖しへの誘い(あやしへのいざない)
内容:メイドさん物、本編へ向けてちょこっと進んでいます。

こちらは既刊〜☆ミ

第2幕 第1幕


みちゃいやんその16

4月からの新番組を追加します〜?古い番組表はこちら

細かい新番組のこと

タイトル 内容 関東での放送局 お勧め度
E'S OTHERWISE 能力者・・・「超」がついた方がわかりやすい?
が、いろいろともめ事おおこして行くお話
テレビ東京 原作の絵は綺麗だけどね〜

こっちはそれなり

カレイドスター わかんないです〜 テレビ東京 いいかなぁ?
D・N・ANGEL 本で出てるよね テレビ東京 読んでないから分かりません(笑
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ 魔法少女の王道(笑 テレビ東京 お勧めかも知れない(笑
魔探偵ロキRAGNAROK(ラグナロク) 愛するロキ様!
もうしびれちゃう〜〜
テレビ東京 超! お勧め
デ・ジ・キャラットにょ まぁ、でじこでしょ(笑 テレビ東京 ほどほど
LAST EXILE (ラストエグザイル) 結構シリアスっぽい?
結局は知らないんだけどね
テレビ東京 ロビンに続く名&迷作になるか?
最終兵器彼女 彼女が最終兵器なんだよね
詳しいことは知らないな〜
テレビ神奈川 わかんない(笑

みちゃいやんその15

1月からの新番組を追加してパワーアップ?古い番組表はこちら

細かい新番組のこと

タイトル 内容 お勧め度
「.hack//黄昏の腕輪伝説」 ゲームの.hackと大体同じ様な内容ですね
でも、本の方が近いかな?
レナがお勧め〜
まほろさんも参加してますよ☆ミ

でも、絵がちょっとしょぼ?

ななか6/17 よくわかんない 全く持って不明
魔法遣いに大切なこと 魔法使いのたまごが、田舎から都会へ研修に来るお話です。

あたしが本で読んだ内容と同じなら、ほのぼのストーリーですね

眺めるのにちょうどいい番組になるかも?

 


みちゃいやんその14 更新


冬コミ(C63)用の本がだいたい完成いたしました。今回も限定20部です。

著TEA.mil☆ミ、B5サイズ、表紙入れて32P、表紙のみフルカラー
裏表紙は、ふぇんふぇん(ふぇんりる(ぽっぷる通信局))に描いて貰いました。

場所:3日目 東3キ54−b、ぽっぷる通信局にて

タイトル:Prinncess付き添いQuest 第2幕 付き添って、付き添われて

内容:メイドさん物、前回の告知通り、新しいメンバー追加です。


みちゃいやんその13

10月からの新番組を追加してさらにパワーアップ?古い番組表はこちら
新番組の解説は、番組表の下ね☆ミ

その13へ移動です。

細かい新番組のこと

タイトル 内容 お勧め度
スパイラル〜推理の絆 ガンガンで連載してる、推理モノです。
推理内容がちょっと難解であるのと、どちらかというと駆け引きに特化してる?って感じなので
難しい内容です。アニメではどうなっているでしょうか?
爆裂ロリータ(清隆様談)こと理緒と
ひよのがお勧め。

あたしは理緒の方が可愛くていいわ

ギャラクシーエンジェル GAの第3期です。アニメ版は相変わらずぶっ飛んでいるみたいですね 言うまでもないでしょ☆ミ
やっぱり蘭花が一番よね☆ミ
シスタープリンセスRePure ハートデイズ シスタープリンセスだから、アレなんでしょうか? あたしはたぶん見ないけど、妹好きなお兄ちゃん達は見ないといけませんね☆ミ
りぜるまいん 4月頃やってたのですね、その続きになります
ワるきゅーレの後がまというか、ワるきゅーレがが始まる頃にはすでに放送決定でしたからね
前見た人は見た方がいいと思いますよ〜☆ミ

見たこと無い人も見てみましょうね☆ミ


みちゃいやんその12 更新

夏コミ(C62)用の本が完成いたしました。限定20部です。

著TEA.mil☆ミ、B5サイズ、表紙入れて20P、表紙のみフルカラー
裏表紙は、ふぇんふぇん(ふぇんりる(ぽっぷる通信局))に描いていただきました☆

場所:3日目 東4レ24−b、ぽっぷる通信局にて

タイトル:Prinncess付き添いQuest 第1幕 出会いはこんな感じ

内容:メイドさん物、1話と言うよりは0話的?

買ってくれた皆様ありがとです〜。

あれでも、思ったより売れたので第2話に、マジメに取りかかれそうです。内容が薄い1話と違い、2話は中身があります(笑


みちゃいやんその10

7月からの新番組を追加してパワーアップ?古い番組表はこちら

細かい新番組のこと

タイトル 内容 お勧め度
SAMURAI DEEPER KYO ま〜、左のリンク見てくださいよ かかずゆみが出ているので、とりあえずチェック!
Witch Hunter ROBIN ん〜、わからないのよ〜
魔女狩りロビン?
さっぱり?
陸上防衛隊まおちゃん まったくしりません(笑 さ〜(笑

下の朝霧の巫女と併せて熱血電波倶楽部ってなに?

朝霧の巫女 漫画の方が、分かるほど進んでないです(笑

曰くありの少年と、それを保護する国家的組織

そして、神社に居候することになる少年の運命は?

って言うか巫女さんは?

神社は3姉妹の巫女さん&お馬鹿なパパが住んでいるんです。
ん〜、ラブコメかな〜

言わずと知れた、巫女さん漫画が、アニメ化(笑
漫画は結構なお手前ですが
アニメではいかが?

悪の登場シーンで車に引かれていないのがだめ!
でも自転車にはひかれたかな〜(笑


みちゃいやん その9

全然見ちゃいやんじゃありませんが(笑
新しいアイテムが届いたので公開です。


でぼすずめです〜。


みちゃいやん その8.5(随時更新中)

8がぐちゃぐちゃになってきたので整理しますわ。(首都圏以外の方は引き続き8を見てください)

来週以降も増やしていきますわ!

古い番組表はこちら


みちゃいやん その8さらに更新&更新

密かに更新しているところがここの良いところ☆ミ

さて、今回は、4月からの新番組(アニメ)です。

今回はとても沢山ありますね

なかよしから 「東京ミュウミュウ」

ガンガンから「東京アンダーグラウンド」

その他、みるもでポン、りぜるまいん、ちょびっつ、ぴたてん

さー、頑張って情報を集めてみましょう。

タイトル 放送開始日 放送局
(赤字は神奈川で見られる物)
放送時間 次回以降放送日 内容 お勧め度
東京アンダーグラウンド 4/2 テレビ東京 18:30〜19:00 不明 地上が滅んだ世界(東京)の地下に、広がる別世界のお話 ガンガン読んでても分からない(笑
更新
ちょびっツ
4/2 TBS? 26:20〜 不明 人型をしたパソコンが巷を闊歩する独特な世界観(でも日本みたい)。

人型故のいろいろな人間(パソコン?)関係を描いたもの

原作は結構謎チック。
TBS#1 26:40〜
4/9 TBS#2 26:25〜
更新
藍より青し
4/10 テレビ東京 26:40 不明 幼なじみのカオルさま&アオイちゃんが・・・ラブラブなお話? まほろさん?
更新
満月(フルムーン)をさがして
4/6 テレビ東京 7:30〜8:00 種村有菜の新作らしいです。 有奈っちなのでお勧め(笑
東京ミュウミュウ 4/6 テレビ北海道 8:00〜8:30 不明 主人公はイチゴ(女の子)。襲ってくるキメラマニアを魔法で撃退です!!

その他仲間4人で、5人組です。

結構良いです。
テレビ東京
テレビ愛知
テレビ大阪
テレビせとうち
TVQ九州放送
以下追加中らしいです。
わがまま☆フェアリー ミルモでポン! 4/6 テレビ東京 8:30〜9:00 不明 手に入れたコップから、妖精が現れれます。 それなりによいです。
りぜるまいん アニメコンプレックス内 不明 主人公(中学生)の元へ突然現れた「妻」リゼル(天然記念物指定生物)。

どたばたラブコメですわ

かなり良いです。
4/6 TVK 24:45〜
4/7 千葉 23:30〜
4/7 埼玉 24:20〜
4/2 サン 24:00〜
ぴたテン 4/7 テレビ東京 9:00〜9:30 不明 主人公の隣の家に突然天使を名乗るおねーさんが引っ越してきました。 程々によいです。

そのほか

テレビ東京

『.hack//SIGN(ドットハック サイン)』 4月3日(水) 深夜0時55分〜1時25分
『爆闘宣言ダイガンダー』 4月5日(金) 夕方6時00分〜6時30分
『フォルツァ!ひでまる』 4月6日(土) 朝9時00分〜9時30分
『ローリー・ポーリー・オーリー』  4月6日(土) 朝9時30分〜10時00分
『天使な小生意気』 4月6日(土) 深夜12時50分〜1時20分
『電光超特急ヒカリアン』  4月7日(日) 朝8時30分〜9時00分
『あずまんが大王』  4月8日(月) 深夜1時25分〜1時55分

NTV

25:25〜 天地無用!GXP

 

すでにやっているものとしては

テレビ東京

ギャラクシーエンジェル、オコジョさん、ポケモン、ロックマンエグゼ、デュエルモンスターズ、七人のなな

NTV

犬夜叉、名探偵コナン

この辺りでしょうか?


みちゃいやん その7

以前作成した、ファイルの圧縮・解凍方法です。
Lhut等の使い方が分からない人は参考にしてみて下さい。

なお、ソフトの作者などにはいっさい許可を取っていませんし、これが原因でデータを紛失してもいっさい責任はとれません。知り合いのなるやんにやり方を教えるためだけに作りました。

圧縮/解凍の仕方


とりあえず管理者紹介


Go TAWAGOTO Menu Go HomePage