ティアのたわごと2☆其の156


--------------------------------------------------------------------------------
ティアのたわごと2 其の156
--------------------------------------------------------------------------------

長い間155の文章に時間をとられていたので、溜まってたのを一気に書いちゃいます
そうするとこうなります。

利権、特権、時の運?(11/26分)

先日書いていたファンタスティックフォーチュンHP)の発売日が明日(27日だから2日前)に迫りました

内容がない様なだけに殆ど女の子向けって感じもしますが、出てくる女の子は可愛いし、純愛を楽しむって事なら男女間のこだわりはいらないわよね。

そんなあたしも

「欲し〜い☆ミ」

の一人なんだけど・・・なぜ前日にこんな話があるかというと・・・・バイト先販売店なので入ってきちゃうんですよ(笑
でも、必ず前日に来るってわけでもないのでちょっとどきどき☆

頼んでいる問屋さんは「カテナ」仕入れも安くて応対も良いし某バンク(銀行ではありません(笑 )に比べると全然よね

で、届けてくれるのは(佐川急便)現在佐川急便は新人研修中 いつもきてくれる人と一緒にこぶが一人

水曜が休みなのでたくさん荷物が来るんだけど・・・・

佐川のお兄さん:「午前指定のをお持ちしました」

とってもがっかり

側に日立の工場があるので、午前中は入りっきりなんだって

通常荷物が入るのは2時から3時、今日もちゃんときました。

荷物はっと・・・・ひいふうみいよぉ・・・全部で7つ、でもカテナからのはなかったの(涙

明日かぁ・・・・・

いじいじしながら商品を並べていると(1H過ぎてます)

佐川のお兄さん:「すいません、もう一つありました」

あたしの目には”カテナ流通センター”と書かれた伝票が

やった届いた☆ミ

とっても嬉しかったのでニコニコしながら受領印を押して
最高のほほえみで

「はい、ごくろうさまで〜す☆ミ」

浮かれながら箱を開けるために、その辺に引っかかって資料ひっくり返すとかしながら・・・

もう、書くまでもないわね(笑

☆ティア☆
98/11/29(11/26分)



Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆