前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の350


半月振りの秋葉原の成果とは?

PSOのページは随時?日々?更新しています。

それはさておき、水曜日は秋葉原へ行っていたので、あまりやっていません。

ソウルイーターの試し切りくらいでしょうか?遺跡1〜3の途中までをやったきりなのでLV40くらいです。

 

さて、PSOの話は、PSOのページに任せるとしまして、久しぶりの秋葉原なので、ちょっと色々廻ってみることにしました。

 

普段は毎週来ていたり、色々調べてから行くので廻る順番とか考えてあるのですが、今回はそんなの一歳無しで、全部(笑

まずはじめは〜、最近行きだしたVSです。これをバーサスと読んだ人は、次の項まで飛んでください

ボークスは先週から、C3のアフターイベントなどで限定品を売っているはずなのでちょっと覗いてみることにしました。限定品ってくらいですから高いのでwindowショッピングなのですが・・・完売(笑

あたしが先日買った、大空寺あゆも限定品だったりするのですが、コミケでは売れ残っていたにもかかわらず、店頭では売り切れていたので微妙に嬉しかったり(笑

その他、今回のアフターイベントからの限定品は全部売り切れたりして、見ることも出来ずにちょっと悲しかったです。でも予約は受付中なので欲しい人はまだチャンスありみたいですね☆ミ

さてお次は〜〜

そのまま階を下がると当然Kbooksが有ります(笑

Gファンタジーの発売日だったので、これをゲット!

そして、先月発売していたRegaliaの4巻が発売されているので、これを何とか探し出してGet!!

他にも出ていないか探したのですが、特に変わった物は見つからずに向かいのゲーマーズ本店2号店へ!

ゲーマーズで買う物って言うとでじこグッズって事もなく、色々見ているとグランドグレイスの下巻、でじこあどべんちゃー3巻(結局でじこグッズ?)を発見し即購入

本当は、ゲーマーズにCDを買いに来たんですが、本を買っているうちにすっかり忘れて次のお店へGO!!

 

今度は信号を渡りソフマップシカゴへ!

今は普通に1号店って言うみたいですけど、昔はシカゴだったんです。

さて、3階のゲーム屋さん、エッチな物ばかりの中を歩く様はだんだん溶け込んできたでしょうか(笑

色々見て回っても、雑誌も見てるし、今月は買う物がないんですよね(笑

PrincessHorrydayが欲しいソフトの筆頭なのですが、これ出るのだいぶ先だし、ティアちゃんが予約してるし、

あたしとしては特にすることないんですよね。

そんなこんなで見ていると、STAIRSを発見。

これ、ちょこ〜っと欲しかったのと、TEA.mil☆ミちゃんも含めて今月何も買っていないこともあり急に欲しくなって買ってしまいました(笑

ゲームの内容は・・・・

「それは夏のちょっと前に起きたとても不思議なことでした」
(宣伝文)

です。

ジャンルは「オカルト学園ラブコメディ」

とらかぷ同様、笑えて楽しめる内容な事を、希望しますわ

詳しくはこちらここです

で、とらかぷの事はこちら(其の345)です。

そのままソフマップ13号店へ行こうかと思ったのですが、8月の末にオープンしたメロンブックスも覗いてみることにしました。

入って一言・・・・建材臭い(笑

まぁオープンしたてですし、むかしの虎の穴もこんな臭いでした(笑

まぁこれは時間が解決するとして・・・・商品ラインナップが、少なくはないのですが、一般書はとても少なく、成年向けコミックが1/4を占め、同人関連が1/2を占める大胆な配置

一般書はこれと言って目を引くような物はなく、何処の本屋であるような物ばかり。

成年向けも虎の穴に比べると半分以下、同人誌は結構な数有りましたが、まだまだって感じでしょうか?コミケが1つ終わっただけですから、来年に期待しましょうか?

 

そして、メロンブックスの一番の特徴は・・・レジにマスコット?のメロンちゃんなのかな?(名前は知らない)の格好をした女の子が居ることでしょうか?

この店のラインナップだと、レジにこれない人がいるんじゃないでしょうか?

 

さて、次は、13号店を覗いて、ちょっと見た後、LOAXの前を通りそのまま俺コンへ突入

普段俺コンにはあまり行かないのですが、たまには良いかな?

HDDがいっぱい並んでいたので値段を見てみると、まだ高いかな〜

次にねらっているのは80Gを越えるものです。

すでに40Gが、溢れているので、これを何とかしなければなりません

まだまだ先ですかね〜

 

次、あきばお〜の4号店も覗いてみました。コミケでの買い残しが売っているかとも思ったのですが、ジャンルが違うと言いますか・・・・こういう店では売ってないですね(笑

他T-zone、とか、TwoTopとか色々、寄った後に、アニメイトへ

今回の目的の一つであるレヴォのカタログです。

今回のレボもTEA.mil☆ミちゃん参加です。

ご希望により寄ってみてください☆ミ

近くを通りがかったのでゲーマーズの本店1号店も覗いてみましたが・・・・がらがら(笑

もう、無理してここまでこなくても駅前にありますからね☆ミ

こうして、この日の秋葉原強行軍は終了するのでした!!

 

☆ティア☆
2002/9/19


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆