前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の353


やっぱり歳?

仕事で家に缶詰だったので、久々に家を出て横浜へ

 

しゃばの空気は旨い(笑

 

まぁそれはいいとして・・・・・

前回の秋葉行きで買い忘れていた本があることはすでに分かっていたので本屋に寄ってみることにしました。

他にも月明けですから新刊とか有るでしょうしね。

さて、ここまで来ると欲しかった本が色々思いつくもの

あれこれと手にとっては置いたりを繰り返していると、ふと・・・

 

「これ秋葉で買ったはずよね・・・・・」

 

よくよく考えてみると、買い忘れてたと思っていた本も、この本と一緒に後で買っていたような気がして・・・
レシートを広げてみると

Laoxで買ってる〜(笑

そう、買っていたんです。

でも、持ってない(笑

前回買った本はとりあえず全部読んだので、持って帰ってないってことです。

秋葉帰りに寄った所に一つずつ電話掛けて見るも、無いみたい

 

どこかの店に置いて来ちゃったんだ・・・・

 

未開封新品、もちろん未読

Laoxで買った本を全部無くしました・・1704円分(笑

 

良くこういうことって無い?

買うのにちょっと焦っていて、荷物多くて手が痛いとか思ってると

お金払って、財布をカウンターに置いたまま、お釣りも受け取らずに、商品すら放置して帰ること

あたしは、よくあります(笑

ついでに言うとこの日は傘もどこかのレジに起きっぱなしです(笑

昼食を食べにマックに寄ったときにはもうありませんでした☆ミ

 

別に、昔からだから全然気にしてないんだけどね

ふと、一定期間の記憶がなかったり、気が付くと違うところにいたりとか

 

もうダメかも知れない(笑

☆ティア☆
2002/10/2


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆