前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の354


なし狩り!!

今年はなし狩りに行きました!!

去年は紅葉見物に日光に行ったですね☆ミ

行って気が付いたのですが、なしの旬って9月なのね(笑

20世紀をこよなく愛するあたしは、ちょっと残念でした。

 

でも、なしは好きなんです(笑

 

撮っても行きたいって程ではなかったモノの、他にすることもなかったので結局なし狩りツアーに決まってしまったこの日の起床は遅かったのです(笑

9時に待ち合わせのあたしは起きたのが9時半(笑

それから支度して・・・ここを出たのは12時

順調とは言えない旅路は環八で引っかかり、でも・・・他はこれと言って問題はなかったような??

問題の梨園に着いたのは3時頃

瞬が過ぎたので、もう聞いたことのない様な種類しかなくて、でも!とりあえず梨狩り(笑

梨狩りと言うよりは、おばちゃんとのお話大会で終わったような感じですが・・・

梨は殆どあたしが剥かされました〜(と言っても1個半です)

おばさんズは、このまま帰るのはもったいないからと、榛名湖(はるなこ)へ行くことを強要(笑)したので、とりあえず行ってみることにしました。

渡された地図はとても大きいもので・・・地図の一番上と一番下でも30分も掛からない道のりでした。

とりあえず、偽富士こと、榛名富士を撮影

向かい側の山も撮ってみました。

はい、とても高い山の上にありまして・・・半端じゃなく寒かったです(笑

とりあえず、名物という温泉饅頭をゲットして、帰還!

帰宅時間はなんと10時頃・・・・

関越、環八が混んでいたので16号を使ったのですが、こっちも混んでいましたね(泣

☆ティア☆
2002/10/18


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆