前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の355


レボの結果

ご存じの方も多いと想いますが、レボは10/6です!

今回は、印刷しようとしたらプリンタが動かないと言うハプニングがあり・・・半端じゃなく苦労いたしました。

そうです、苦労したのはふぇんふぇんです。

あたしは、CDRの焼き込みをしてましたが・・・唯一楽をしていたのがTEA.mil☆ミちゃん?

まぁ、もう過ぎたことよ・・・プリンタが壊れていたのは誰のせいでもないし・・・

さて、現場の写真一枚目

7時30分に着いたときにはもうこんな感じでした。通路には人だかりが・・・

そして、一生懸命ラベル貼りをした後、設営を完了したところがこれ

最後に、販売分が終了したので、ポスターを夏コミの残りのモノに変更

 

さて、相変わらず、レボではこれくらいしか売れないのか・・・50枚ちょっとで終了です。

夏の分も売れたので、それなりな枚数にはなりましたが、もうちょっと出て欲しいものですね

 

いえ、金額とかではなく・・・ふぇんふぇんのCGがもっとちまたに溢れて欲しいというか・・・(笑

 

さて、今回は一つ事件がありました。

正しくは事件ではありません・・・TEA.mil☆ミちゃんが田村ちいさんの所にまた押し掛けて・・・・
結構迷惑を掛けたようです。

あたしの監督不行届です。ごめんなさい>ちいさん

ちいさん≠ちぃ(くらんぷ)

 

ところで・・・・

まだまだ、たわごとに書くことがいっぱいあるの〜
貯まってるの〜

☆ティア☆
2002/10/18


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆