前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の357


7人目の剣士

皆様、お久しぶりです。

たわごとの更新が遅れている>仕事が忙しい
ですが、それでも何かは書こうと思いつつこんなネタになってしまいました。

異変に気付いたのは半年くらい前。

ものを食べているとなんだか変な感じがして、舌で触ってみると歯茎がめくれている感じ

食べ物がそこに刺さって剥がれたとかそんな感じだろうと思って、歯磨きにだけ気を付けていたこのごろですが、

いつまで経ってもこの剥がれたのが治らない

変にびらびらしている(と思っていただけですが)ので、食べ物が良く刺さるんです。

これを舌でどけるのが結構大変で、楊枝を使ったり歯ブラシを使ったり色々大変でした。

 

でも、つい先週辺りから、どう頑張っても取れない物がありしかたなく指の登場(w

でも、頑張ってもどれがその異物か分からず、歯ブラシだけはきちんとして他に影響がでないようにと苦労していたのですが・・・

舌での感触がだんだん大きくなる中、ついに指での接触に成功!

爪を立ててガリガリやっても全然動く気配のないそれ

 

訳も分からず口を開いて鏡を見てみると、白く覗くそれは

親不知

顎が小さくて、犬歯を全部抜かれているようなあたしが親不知が生えてくるとは思っても見ませんでした。

この8本目の歯はあたしの7人目としてもうじき加わる予定です。

☆ティア☆
2002/11/6


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆