前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の366


そろそろ、チョコの季節

また憂鬱な季節がやって参りました。

2/14はバレンタインデーです。

上げることも貰うことも出来ない、不憫な生涯でした・・・・

 

そんなあたしでも一つだけ良いことがあります。

チョコが食べ放題〜〜

もちろん、翌日以降の話ですが、でも、この日ばかりは事前でも材料のプレーンのチョコが安くなってたり、お買い得なブロック売りがあったりと、なかなかいい感じです。

 

でもって、なので、今日も今日も、ブロックチョコをかじり続ける日々

現在食しているチョコはこれ

チョコの上に置いてあるのが1円玉です
下は、一般的なサイズのマウスパッドです。

如何にこのチョコが大きくて分厚いかが分かるかと思います。

これを、角の方からかりかりと削りながら食べるのは

有る意味至福

でも、削るといっても、直接かじっています。

普通のチョコのようにかじって割る?ことは不可能です。

暑さが5センチほど有るこのチョコは、前歯で、リスのように削りながら食べるほか無いのです〜☆ミ

 

まぁそれはそれで趣があって良い(笑

 

食べているうちに・・・

あたしの前歯って二本だけ?

かじり後は常に二本

歯並びは綺麗な方なのにな〜

 

巨大なチョコを、削っている内に思うのは、やっぱり顎が筋肉痛?

 

さらには、たまに欠けることがあり、歯がかなり痛い

抜けちゃったら、大変ですからね、早く食べたくても、少しずつ削りましょう

 

作らないと言いつつも、チョコケーキくらいは作ろうと思っていたのですが・・・・

わずか3日で完食です!

 

そして、その翌日から、体の筋が釣って吊って、

完全に栄養不足?

☆ティア☆
2003/2/11


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆