前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の372


200万を追え!

焼け石に水というか・・・・

ちがう・・・・・

泣きっ面に蜂

 

意気消沈しているのもバカみたいだし、無くなったデータは返ってこないし

何のこと?って人はこちらから読んでください>其の371

PCは何とか起動できる状態にして貰って・・・メールの受信とかが出来るようになったのですが、ゲームは入ってなかったのでお仕事用のPCで、ちょっとラグナロクをやってみたりしました。

ラグナロクはある意味お金ゲームであり、ハメゲームであり・・・純粋に楽しむのが若干難しかったりするのですが

そうそう、萌えゲームでもあるので萌えのある方は楽しめます。

 

で、PCのデータが色々飛んでて修理が完了するまで特にやることが亡くなってしまったあたしは、ラグナロクでにんじんでも売っていようかと思いました。

これは、非常に重要な行動で、ゲームを起動しているだけでお金を稼ぐことが出来るのです。

手放しでお金が稼げる、非常に便利なもの

始めると、知り合いが入ってきたのでHDDの事でも愚痴ろうとチャットしている内に新キャラの壁をすることで話が決まりました。

壁>敵の攻撃が他の人に行かないように、一人で一心に防ぐ行為
ラグナロクでは先行攻撃をすることで安易に可能

エルダーで、レベル上げをすることになったので、前回作り直したばかりのキャラクタ(アコライト)では全然無理なので、一番レベルの高いハンターで行くことにしました。そして、しばらくプレイした後・・・・アコライトで、別の敵で壁をすることになり、始めているとちょっとお金の話になって・・・・

あたしお金は頑張って貯めていたので結構持っていました。

なんと金額は200万

前回再びこの大台に乗って喜んでいたのですが・・・・(最大は確か350万)

金額を確認しようとすると・・・24xxxxxいつの間にか240万も貯まったのかと思って話を続けていると、どうも桁の表示がおかしい・・・・よく見ると持っていたのは24万

あたしの180万が〜〜

もしかして他のキャラクターに移動したとか?って言うので持ちキャラ全てをチェックしてみましたが元々全部のお金をこのアコライトに集めていたので殆どの子がほぼ0

あたし、何かやったけ???

記憶を頑張ってさかのぼると・・・前回知り合ったアサ子さんと、レベル上げして・・・・

その時の証拠写真によると200万は確かに持っていました。

時間的に見ると終わる直前くらい・・・・

その後は・・・・あんまり覚えてないけど。、殆どそのまま終わりにしたような??

でも、壁をするために始めたときはフェイヨンにいました・・・

にんじん屋さんをする前にフェイヨンに移動してレベル上げをしようと思ったのですが面倒だったのでにんじん屋さんにしたような???

終了してからにんじん屋さんを始めるまでの間は・・・PCが動かなくて全くやってなかったし

やっぱり、ガンホー(提供会社)の不具合か、誰かに盗まれたんだよ〜

 

にんじん屋さんをフルパワーでやっても1日10万が限度なのに・・・

どんなに効率が良くても最低20日はかかる金額が瞬間的になくなりました。

しかも、アイテムを買ったとかじゃないし・・・

 

あたしのお金!、お金が〜〜

☆ティア☆
2003/4/14


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆