前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の377


ネタになるのはやっぱり秋葉?

先週の金曜日に久しぶりに秋葉原に行ってきました。

 

それまで何をやっていたかって?

仕事ですよ、し・ご・と☆ミ

一応これでも少しは稼いでいるんです。

仕事の方は順調に遅れているのでほっておくとすると・・・・(笑

 

秋葉に行ったのはこれと言って用事があったわけではありません。

でも、月初めに行ったきり、全然行ってなかったので、行くことにしました。

 

大空寺あゆってご存じでしょうか?

君が望む永遠?のヒロインの一人というか、あたし的にはこの子だけで良いんですが

このところ、気になる子だったりします。

ほかには、苺ちゃん(まだ詳細不明)とか、いろいろですね

 

それはさておき、色々分かってきたこの子を捜そうと思いました。

知っているのはゲームのタイトルだけ(だったっけ?)(笑

とりあえず、中古のゲーム屋さんを回りました。ちょっと古いと思うのと・・・・タイトル的にアダルトだと思ったのですが・・・?

でも、ドコを巡っても見つからないし、もしかして一般向けだったとか??

 

色んな店を探し回った挙げ句、やっと見つけたのは「レア棚」

あれ〜?

これってそんなにレアなモノだったのかな〜とか思いつつも、値段が2万くらいするので諦めました。

他にも何か無いかな〜☆ミって店を歩いていると、メッセサンオーで君が望む永遠が、発売とかなんとか・・・・

コンシューマで出てたみたいですね(笑

なので、とりあえずソフマップに移動して購入

無事ゲットいたしました。

でも、やっぱりというか何というか・・・・特典に付いてくる何かではあゆの存在はありません・・・・脇役?

 

それはそれとして・・・

今回は一人で行ったわけではありません。二人で行ったのですが・・・・それについては特になしかな? 特に覚えていないわ(笑

ほかには〜、DVD買いました。がーでぃあんHeartsです。1巻です。

中身全く分かりません。店頭でもはちょっと面白そうだったのにな〜☆ミ

ほかに、GAも買いました。これはいつも通りですね

そろそろ最終巻です。

終わると、あとはまほろさんだけですね☆ミ

世の中移りゆくものです☆

それでは〜

☆ティア☆
2003/5/26


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆