前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の378


秋葉ネタ 3恋  その2

えっと〜、 連続の連と 恋愛の恋を掛けた題です。

えっと〜、ゲームの方です。

あたしが恋に陥って、大変なことになったわけではありません

 

えっと、昨日秋葉に行ってきました。

先週行ってきたので、秋葉ネタ書いたばかりですが

昨日行ってきました。

 

そして今日も行きます(笑

 

木曜日、買ったのはコンシューマゲームです。

「ぷりんせすほりで〜DC板」

を買いました。

これ、SARSの影響で特典のお人形が一ヶ月遅れるという惨劇が・・・・

頑張って!>中国

と、プリンセスホリデイの話はここまでにして、昨日見て回ったところのご案内

珍しくゲーム屋さんをはしごしてみました。

最近欲しくてどうしようか悩んでいたモノに「Piaキャロットへようこそ!2」があります。

あたしが気になるこのゲームは、PC版とかではなくて「ともみ」です。

Piaキャロット3ではメインの中に堂々と登場していますが、実はPC版には登場していないんです。

ではどこで?

それが、コンシューマに移植されるときに良くある、追加キャラです。

で、これ

じつはあたし、PS版を探しているんですが、無いんです(笑

そもそも無いのかも知れません(笑

 

で、何とか知美がいることを確認したのがDC版のPiaキャロットへようこそ2です。

さて〜、どうするかな〜?

地元で発見したときの バカみたいに高いのではなく、ソフマップの本店で見つけたのは1780円だったかな?

まぁもう、3が出てますし安いのかも知れません。

 

でも、ちょっと悩むわよね・・・買っても良い金額だけど

”もうちょっと待てば安くなるよね〜☆ミ”

とか

まぁそれは今日行って買うかどうかで・・・まぁ買うと思うわ

それは、あしたのお楽しみって事で(笑

え?今は9:20だよ(笑

もう行かないとね☆ミ

で・・・実は新品のPiaキャロットへようこそ!2をみつけたんですよ〜

 

これが、ラオックスのABC

流石に何でもあるわ〜☆ミ

 

で、パッケージの絵(店頭にあるダミー)を見ると、なんとともみが載ってないんです。

他の店で見つけた中古にはともみの絵が載っているのに変ですね〜

 

まぁ確かにあたしの記憶にはPiaキャロの2.5とか、変なバージョン番号を覚えているので

2種類有るのかも知れません。

 

あ〜、きになる〜〜

 

でも、もう行かないと

9:22分だ〜☆ミ

じゃ、そう言うことで、今晩かあしたにでも”その3”書きます!!

☆ティア☆
2003/5/30


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆