前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の379


やっぱり続く秋葉ネタ その3

ついに3つ目に来ました。

今日は”えっち”ゲームの発売日です。

久しぶりにTEA.mil☆ミちゃんと秋葉に行きました。

 

今回買ったのは・・・・書くまでもないか・・・

 

で、とりあえずソフマップにあるPiaキャロットも重要かも知れませんが、他の見せも見てみたいし他にも何かゲームがあるかも知れないですし

色々巡ってみました。

 

・・・・

分かんない



で、とりあえず、色々連れ回して貰ったのですが、それでも特に欲しいようなゲームがあったわけでもなく、結局Piaキャロットを探すたびになりました。

そこらの店で売っているのはどれもともみ付なので、ABCのダミーの方が間違い?

でもやっぱり

「また今度にしよう〜〜」

とか、食事したり、あっち行ったり・・・・

 

やっぱり買う〜〜!

 

で、初めに見つけたお店(本店)にて買うことにして、のこのこ歩いていきました。

 

そして、無事ゲット(あたりまえ)

 

で〜特に何もなかったのですが、2階を経由して下りることにしたのですが・・・

相変わらずサクラ大戦が山盛りになって売っているな〜☆ミって思ってたら、一緒にPiaキャロットへようこそ2(新品)も山積みに・・・・

 

しかも1980円

200円で新品が買える・・・・

 

悲しいです。

すごく悲しい・・・・

 

もう一本買う〜〜〜!!

 

って大騒ぎしたらTEA.mil☆ミちゃんに引っ張って行かれて、買えませんでした

 

次に一人で行ったときは買いだね(笑

 

帰りは珍しくアニメイトに寄りました。

特に何もありませんでした(笑

 

そして、今月最後のお休みは終了したのでした(土曜日は仕事よ〜☆ミ)

☆ティア☆
2003/5/30


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆