前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の380


絵を更新しました〜☆ミ

え〜、先日やっとトップページのCGを更新しました。

え〜、色々あったんですよ〜更新する予定だけは(笑

 

雪が降ったときに、ユキなCGとか・・、バレンタインのとか、毎年描いてた(?)春のCGとか

 

でも、ことごとく仕事で立ち消えに・・・・そんなのよりも夏コミを優先してますからね〜☆ミ

 

え?早いって?

そうでもないんですよ〜☆ミ

服を作るにはまず型紙を作らなければいけないし・・・・特に特殊なデザインだと、サンプルを作ったり色々大変なんです。

まぁ今回はロザリー(予定)なので、簡単な服なんですけどね

今お気に入りというと、ロザリー、静波、ともみ&乃絵美、レティ、瑠璃、紫亜

上げればもっと沢山居ますが、こんなところかと思います。

独自の服がないともみ&乃絵美は別として・・・静波と瑠璃はスカート短すぎだし、紫亜さんはあまりにも有名だし、帽子作ったこと無いし、コスパで売ってるし・・・あとは、ロザリーとレティなんだけど

レティはまだ作れない・・・・・レティの普段着は簡単そうだけど、これはこれでスカート短いし

なので、現状ロザリーしかないのでした。

 

あ〜、それてる、それてる(笑

で、実はこのCG、正月明けに入れようとしてそのままずんずん遅れていた絵です。

本当は手の上に載せるモノもあったのですが、冬過ぎちゃったし(笑

 

で、このCGいつからこの状態かというと・・・実は遥か以前に色塗りも終わっていたんです。でも、ちょっと気に入らなくて、それがどの部分か・・・まぁ口の周りだったのですが、どうも旨く斜めを向いていなくて・・・・

なので、ちょっと治しては違う〜☆ミ
でも、やっぱり違う〜☆ミ

これでも違う〜☆ミ

って、時間を見ては修正していたのです。

で、とりあえず、

 

「こんなのじゃ恥ずかしくて出せないよ〜」

 

って域からは脱したので出すことを決意!

そして、時機を逸して意味不明なポーズになってしまったのを悩んだ後、7周年記念って事で出すことになりました。

 

それはそれでこの手をどうしよう(爆

ちょうど良いので7周年の文字を合わせてみました(笑

 

でも、それくらいではアニバーサリーには見えないので、逝けてる群衆を入れてみました(イメージホース流用)

 

文字を入れてみました、

ちょっと寂しいので背景をグラデーションにしてみました。

等々、最終工程は約3時間

 

無事絵が出来上がりました〜〜〜☆ミ

 

で、この絵、ちこっと描いてありますが、でっかいのatasi18_l.jpgが実は原寸大です。

JPGを辞めればもっと綺麗なのですが、そもそもそれほど絵が綺麗なわけでもありませんし(笑)、どちらにしろ大差ないのかな?

でも、パス&べた塗りなので、そこらにある斑はありませんよ☆

 

夏コミの新刊はもっと綺麗になると良いですね〜☆ミ

☆ティア☆
2003/6/5


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆