前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の384


ちょうど一ヶ月

一ヶ月のご無沙汰で〜す。

 

コミケ前でとても忙しいです〜☆ミ

でも、たまには更新しないと・・・・

はい、あれ以来特に変わったことはありません。

ず〜〜っと、家で作業してますから、引きこもり寸前???

 

さて、携帯を買い換えました。

Dの新型が出たので、即買いです!!

今回のはJ-D08こんなの

こんなのというか、まんまこれですね(笑

色はエメラルドグリーン

で・・・・・、

SDカード付きました

 

デジカメのような綺麗な画像・・・・って程ではありませんが、それなりに綺麗になりました。

偶然殆ど同じ様なのを撮ったので、並べて比較してみましょう

え〜、無理に載せたので、非常に見にくい構図ですね

っていうか、PC周りは相変わらず汚い・・・

右側のナコルルの位置が移動している・・・とか、マウスとタブレットの位置が違うとか、色々つっこみどころはありますが、

それにしても、携帯のデジカメも進化しましたね〜☆ミ

ついでなので、一緒に撮ったのもアップ

え〜、右側のはかなり気持ち悪い何かです。モザイクを掛けているのは一般的な人には見せない方が良いかと思ったので・・・・

具体的に言うと、かなり大きな蜘蛛で、しかも何故か夜行性で・・・

あたしより大きな蜘蛛の巣を張っていて、それで居て昼間は誰もいない巣

一般的に大きい蜘蛛って言うと、胴も大きくなるけど、どちらかというと、足の方が長くなる様な感じだけど、この蜘蛛は足が短くて、それなのに、とても大きい、

PC画面 見ない方が
良いと思う
蜘蛛

で、携帯の話はこれで良いとして・・・・

次は〜?

あぁ、何もない・・・なんて寂しい一ヶ月だったんでしょう・・・・

次は・・たぶんコミケネタ!!

☆ティア☆
2003/8/6


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆