前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の394


コミケ直前レポート〜〜☆ミ(短編)

え〜、おはようございます。

朝です。

っていっても全く日は昇っていません。

 

いまは〜3:47です。

ツイ先ほどお風呂から上がり、体も乾いたので服も着て

自慢の髪を乾かしている最中です。

家を出るのは4時半すぎです。まだ1時間近く余裕があり。

髪のセットも十分間に合いそうです☆ミ。

折角だから長さでも測ってみましょうか・・・

ごめんなさい、一本も抜けません

 

ブラシを通せば一本は抜けるんだけどな〜☆ミ

 

え〜55分になりました(笑

 

ちょっと耳鳴りが・・・・

昨晩は、両親が帰ってくるのを待ってから寝たので、予定より遅めの7時就寝でした。

えぇ、まぁ一応寝ましたが、誰かがあさってた工具箱の中身が崩れて起きたとか、使いまくってたプリンタの冷却音(金属のきしむ音)で驚いて起きたり

8時と9時頃かな?電話掛かってきて起きたり

まぁ相変わらず寝られなかったため、寝不足です。

で〜、9時以降しばらく寝られないでゴロゴロ起きてました。(と言ってても寝てたかも知れません)

え〜、4時ですw

えぇ、一応レポートですから

 

あっ、ちょっとぼーっとしてました、眠いです。

 

ん〜、鏡がないな〜、どこだろ〜

眠いよ〜☆ミ

 

あったあった

強風に負けないようスプレーでがっちり固めて(笑

 

え〜、調べている人はおわかりでしょうが、この3日間だけ例のごとくTWRは臨時便が出ます

今回もそれに乗ります

出会った人は、声かけ宜しく☆

合い言葉は「オタクにも愛の手を、募金受付中」

は〜、髪も大体セットOK

 

え〜、下着姿のあたしを想像してください。

悶々としてきましたか? ざんねんながら、そんなに悩ましい格好なわけではありません(笑

 

え〜、服は〜どこかな〜っていうか、どれにしようかな〜☆ミ

 

部屋の外は氷点下(嘘

さむ〜い

 

心臓止まりそうっていうか、いわば晩ご飯食べてないでしょ、臭いに刺激されて餃子を食べてきました(笑

口クサイだろうな〜☆ミ

歯磨かないと・・・・

 

え〜17分です。

 

そう言えば、良くアニメ(マンが含む)で寝起きに歯を磨いてから食事をする人がいますが、あたしの家では、食べてから磨きます

言うのであれば、

寝る前に磨いて、朝食後に磨きます。

寝起きに磨いても、食べたら磨かないといけないんだし

寝る前にちゃんと磨いとけば、寝起きに磨く必要もないと思うのですが、

根本的に発想が違うのかな?

え〜20分です。

 

そろそろこれをアップして、出かける準備をしたいと思います。

それではまた〜☆ミ

 

☆ティア☆
2003/12/28


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆