前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の395


コミケ直前レポート(2日目)〜〜☆ミ(短編)

おはようございます。

例のごとく朝です。

いまは〜3:51です。

先日よりちょっと遅いですね

 

機能は7時に寝て・・・途中起きたのはたぶん3回くらいですが、でも、すぐ眠られたので、結構な時間を寝ています。

 

でも眠い・・・・

 

それはおいといて、初日、たいして回るところもなかったので10:30には、とっくに終わり、企業ブースへ

ここもさくっと終わり>コスプレ広場へ

 

知り合いに金魚の糞よろしく付き合って、まぁ・・・色々見てきました。

 

今回の目玉は「アル」

どうも、ロイさんや、ホークアイさんが、多い中、唯一のアルフォンスを発見。

巨漢を生かした、パワフルなボディ。

すがすがしい笑顔

熱血さわやか系(中の人も格好いい〜☆ミ)

そして、何より造形がとても上手い、この人職人?

初めに見つけたアルが、すごかったんで、その後更に見つけた他2人が、ちょっと見栄え悪かったんですが

でも、エドが十数人いる中、アルが3人だったんで、どのアルも引っ張りダコ(笑

そんな中逸材発見!!

アームストロング(以下略)

 

うは〜、げろまぶ〜(表現に間違いがあります)

すんごい、かっこよかったです。

 

ひげに有ってるし、目の彫り深いし

そして、ちょびげ(あほげ?)

 

うは〜、一人で(しかも男キャラで)写真の待機列が・・・・

 

そうそう、ファンタスティックフォーチュン2の3人娘もいました

 

ほかは〜、CCさくらとかナコルルとかまだまだ頑張ってる人

今回から、なぜかメイ(GG)が参戦赤い娘ととピンクの娘がいました。

そうそう、セイ(囲碁)もいました、

女の子がやってたけど、かわいいと言うより、美しくりりしい(笑

あ、もう4:16分です。

髪乾いてないよ〜

はい、それでは、服も着てないので、これから急がないと!!

それでは又あした?(かも?)4:24

 

☆ティア☆
2003/12/29


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆