前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の396


コミケ直後レポート(2日目)〜〜☆ミ(短編)

こんにちは〜☆ミ

今日は早く帰ってきたので、その場でたわごとを書いてます。

 

二日目、一般的に人が少なく、楽な日なはずでした

6:05、会場について並んだ位置も夏と同じくらいとても前で・・・西館階段下りた目の前くらいでした。

だから、まぁいつもと同じかな??

 

でも、それは列が移動してすぐに分かりました。

なんと、会場前に連絡橋に入れないくらい、東館の列は並んでいたんです!

1日目でさえ、橋の真ん中くらいだったのに・・・

 

今日は、企業ブースがらがらだ〜☆ミ

 

さて、開場して入った先は東4、

とりあえず一つ目の目的地へGO!

そして、二つ目三つ目・・・4つ目腹日過ぎてるからパスで・・・10:20終了(笑

 

あぁ中身がない・・・

さて、今日行ったのは

PATRON

ちょっと(かなり?)エッチなんですが、絵は好きです。特に真琴(笑
今回は、モエカン?でした

次、

WitchCraft

とてもかわいいさくらちゃんの絵を描いてます。
なのに、今回はクロマティ高校・・・・(面白いというか、悲しい・・・)
サークルカットもこれなのに(笑

さらには、

高崎漫画研究室

お姫さま防衛隊連載中
久しぶりに新刊でました。でもVol.0.6でちょっと前のお話

最後は

RED DRAGON

あたしは知らないんだけど、有名な人らしい・・・
ベイブレードの本とか出してる

今回はパスしました・・・・

 

ついで、昨日の分も書こうか・・

 

もちもちEX

毎度行っているところ
イラストのコピー誌とか出してます。

今回も同様

不玉山

エッチな本屋(笑
でも、書いてるネタが面白いところ

今回は落ち(笑

 

ネコミミバニー

今回初
CG集が出てたのでとりあえず買ってみました。
まだ見てません・・・・

 

みゆみゆproject

今回初
roのエッチな同人誌でした。
お話は、まぁあたし的にはOK

 

こめどころ

今回初
ROのエッチなコピー誌でした(笑
イラスト集?色んな絵があった・・・

 

レッドジャケット

今回初
ラピュセルかと思ったけどそうでもなかった(笑
特にネタとかもない、男性向け同人誌でした

 

GIMMICK(未チェック)

今回初
レッドジャケットの隣にあってどうしても気になったので見てみました。
お話は割と良さげ

日通り読んでみて全部購入(大人買い)

リザレクト

場所見つからず(あたしってばかw)

 

☆ティア☆
2003/12/29


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆