前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の397


コミケ直前レポート(3日目)〜〜☆ミ(短編)

おはよう・・・眠い・・・

睡眠時間は前日と同じくらい

結構寝ましたが、この時間に起きること自体の問題があるので、だいぶふらふらです(笑

え〜3:53分です。

まぁ昨日と大体同じです。

 

ただ、ちょっとぼ〜っとしています。

 

ん〜、おなかも痛いな〜☆ミ

ちょっとトイレ・・・本格的に緊張してきたよ〜☆ミ

 

で、髪だって、髪・・・

 

一緒にいってながら完全に無視されてきたTEA.mil☆ミちゃんですが・・

今日は髪のセットもあるので大変です(笑

あ〜、そいそう、ここ数日TEA.mil☆ミちゃん宅にお泊まりです、まぁお隣さんなんですが(笑

出かける準備が忙しい・・・

いま24分です。

ではそろそろ・・

会場での合い言葉は・・・

「3日間晴れましたね〜☆ミ」

です。

ちなみに何もありません(笑

☆ティア☆
2003/12/30


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆