前へ  次へ

ティアのたわごと3☆其の398


コミケ直後レポート(3日目)〜〜☆ミ

本年最後(たぶん)

え〜、無事終了しましたね>コミケ65

 

え〜、ごめんなさい、そのまま寝ちゃいました&甥っ子が来て忙しかったです

で、1/2です!

ってことで

新年おめでと〜&コミケ最終レポート〜☆ミ

とりあえず、開けましておめでと〜☆ミ

とりあえず、コミケのレポートから行きましょうか、まずは、1日目2日目の写真から

これ、初日のコスプレ広場です。

そして、2日目の待機列

 

空が白けているのは、夜明け直前だからです☆

人の影が濃いので分かると思いますが、真っ暗な中撮影しています。

そして、一気に3日目

この日はサークル参加なので、別に、始発で行く必要はないのですが、でも始発で行きたい〜☆ミ

コミケと言ったら始発で行かないとね☆

それでね、2日目からは何故か色々人が集まったので他2人と行っていたのですが、現場に6:5分に付いた後、待機列がごった返していて漸く落ち着いて座ったらあたしだけ離れてるし!!

も〜

結局「暇!」の一言で10分くらいそこに留まった後、そのままサークル入り口へ移動

早めに来たのでちょっと人も居なく開いてもいない・・・20分くらい待って6:45に開場

準備会の人「おはようございます!」

その他大勢「おはようございます!!

うるさいって(笑

「3日目、みんな目の下に熊があるよ〜」とかまぁちょっとした挨拶の後、無事、中に侵入しました。

7時くらいの会場の中

まだ、人はあんまり来ていません。

いつも通り机周りを片づけたり、トイレに行ったり・・・

「あたしって、トイレネタが多いと言われましたが、やっぱり多いかも知れません」

そのあと、だいぶ待った後、ふぇんふぇん登場〜☆ミ

頑張って準備している最中にしし様も登場〜☆ミ

準備があらかた済んだところで、TEA.mil☆ミちゃんは着替えへGO!

そして、できあがりはこんな感じ

 

ちなみに、今回の衣装はこんな感じ


Magical×Miracle(ZEROSUM)
魔法学園制服

作者HP> お月さま症候群

 

さて、今回回ったところを紹介しましょう!

PAM☆企画室

え〜、いつも通りちいさんの所です。

お話は・・・風邪で声が出ないそうで・・・身振り手振りでよく分からない対談

今頃は療養中かな? 健康には気を付けましょう〜☆ミ

次・・・

BLUE CATTY

今回初
ん〜、なんだろう?ともみちゃんの絵に引かれて買いに行きました。
片方はイラスト集みたいな感じでOK
もう片方は「わたしのおにいさん」、こんなお兄さんは警察に捕まります(笑

次・・・

さーくる桜並樹

ともみが好きになった原因の本を書いた人(笑
FFの本らしくネタは分からなかったけどとりあえず購入

お話は良い方だと思うよ?

次、娘娘飯店

だぁだぁだぁ以来、ずっと行ってますが・・・えっちだなぁ(笑

NORTHRIVER

ここも毎度行っています。
どうやらちいさんと知り合いらしいのですが未確認
確認取っても意味ないですけどね〜☆ミ

エッチなのも多いですが、お話も結構好きです。

粟米湯

ふぇんふぇんの知り合いらしいことが今回判明
でも、結構毎度寄っています。

さんごちゃんのかわいいところが微妙に引き出されたお話を書いていますが
今回はエッチメインだったかな?

次回に期待・・

午後の紅茶

久しぶりの新刊・・・

まだ見てません

SIESTA

いつも通りw

そして、今回は以前出た本のサンプルプログラムディスクらしい・・・

CG集とか、本とか出して欲しいなぁ・・・

Strawberry Tiara

いつも行ってる創作少女お勧めの場所
今回のはマリ見て、あたしまだ見たこと無いのよね〜☆ミ

ぽこぺん、ぽこぺん。

ここもお勧め、結構面白い

お勧めと言えば、先日行ったWitchCraftもお勧めなんだけど・・・
なんで、クロマティだったかなぁ・・・

チームZero

よく分からないけど結構お話続いています。

微妙に面白いかな?

はい次、

Divine blue

最近行きだしているところ

ん〜、微妙・・・

ねここはうす

猫耳大好き〜(笑

他の所見たく、変にエッチじゃないところもGood!

カワク ウズウズ

今回初

なんだかよく分からない(笑

鳩のたまご

RAMIさんのところ、んっと〜、色んな小説で挿絵してます。
本の中身は微妙(今の所理解できてないよ〜)

でも、絵は好き

HAPPYPROJECT

犬耳も好き〜☆ミ

犬っ娘〜☆ミ

最近ちょくちょく覗いています。本は結構お薦め☆ミ

んぴょ企画

メイドさんお薦めの本

 

回った順に、買ったところだけご紹介してみました〜

いや〜、とても疲れました。

とても疲れたあたしにご褒美☆ミ

これ、あたしが知ってる限り一番大きな市販品のプリンです。

しかも、お値段は安め、プッチンプリンより安いw

この文句が面白いよね

でも、カラメルと一緒に食べるから、縦にほるから上からだんだんと無くなることはありません☆ミ

容量はなんと240g たっぷりです☆ミ

それではまた〜

こんどは、みちゃいやんを更新しないとねw

☆ティア☆
2004/1/2


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆