前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の402


豚丼続編

最近書く量が少ないこのたわごとですが、

それはそれとして、先日食べてきた吉野家&その他のお店を紹介します。

 

吉野家は、牛丼のある内から、カレー丼とか鶏丼をテスト販売していましたが、結局カレー丼と麻婆丼が残っています。

いつ追加されたか分からないいくら鮭丼とかもあって、まぁラインナップは結構な数です。

唯一の豚は、豚キムチ丼

さて、早速の試食・・・

その日は、横浜に行く時・・・えっと〜、2週間くらい前の金曜日です。

まず戸塚(地元)で麻婆丼を食べました。

これ、日本風・・・

でも、もうちょっと山椒効いてる方があたしの好みですが、元牛丼屋さんにあたしの趣味を押しつけるのもネ
四川風のがいいかと言われればそうでもないので、この点についてつっこみは特になし。

さて、お味は別にこれと言って言うまでもない麻婆なので、特筆なし、あんなので熱いくらいでしょうか?

問題はご飯・・・詰めすぎ・・・これってこの店舗の特徴なのか麻婆だからでしょうか?

あんが流れないように堅めに詰めているような感じがするんだけどどうだろう?

もうちょっとさっくり入れて欲しいな〜、とりあえず他の店舗で食べてみないと分からないわね

そのせいかあんがちょっと少ない、

う〜ん

 

つぎ、横浜店

用事が全て済んで帰りにちょこっと寄ったんですが、ここで頼んだのはカレー丼

 

で、これ・・・・ま〜、あえて言うなら後がけタイプのカレーうどん在るでしょ

あれが、そのまんま載っているような感じ。

まだ、カレーライスの方が良い。

これって、はずれでしょ、ねぇw

 

ところで、横浜店では「当店限定」として、豚キムチ丼ではない「豚丼」が販売されています。

実は店を出てから気が付いたのでした(笑

今度食べに行ってきます。

 

そして〜、後日、すき屋にもう一度行きました。

今度は別店舗、あれから2週間以上経っていたし、別店舗だからどうだか分かりませんが、

以前より5倍くらいは美味しかったです。

でも、まだまだだな〜

 

一口食べて、「どうする?これ?」見たいな事は無くなっていましたし、まぁいいんじゃないですか?

まだまだ今後に期待

 

そして、先週買ってきたゲームの中に、どうしてもやってみたいのが有ったので、早速プレイしてみました。

それは、愛cuteキミに恋してる

ぱれっとHPはこちら

愛Cuteページはこちら

さて、以前からお話のように、あたしは、結構おねー様が好きで、どうしてもやってみたくなったのでTEA.mil☆ミちゃんより先にプレイしちゃいました。

それと、まちがっても「義」が好きなわけではありません(笑


copyright ぱれっと 2002 All right reserved.
未来(お姉さま)

どじっ娘の設定はあまり生かされていません。

「ダメだ ゾ」ってそんな感じの台詞がとても似合っています。

ん〜っと、可愛いお姉様☆ミ

さて、このほかにもチョコが可愛かったり、

ストーリーはやってのお楽しみって事で、あまり書かないんですが、最後は泣きました。

他の娘のストーリーは不明(笑

そうそう、copyrightとかは貼り付けてありますが、相変わらず使用許可は取っていません、ごめんなさい。

既にパッチ上がっていますが、不具合があってちょっと悲しかったです(セーブしてなかった)

実行中にお姉様のプロフィールとか見られるんですが、好意が最大になっていると表示されなかったんだそうです。
もう治っているらしいです。

もう一度やろっと☆ミ

 

☆ティア☆
2004/3/1


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆