前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の416


しびしび


最近よく座っているので・・・・

えぇコミケの準備でデスクワークが多いからですが、いくらほんの作成手伝うと行っても、表紙とかは手伝えないですから(笑

さてさて、そんな訳で今日までただひたすらに服の方を作ってきていたのですが、やっと今日完成しました。

 

だいたいにおいてOKだそうです。

 

詳しくは今晩通しで試着してから決めるそうです

ちょっとどきどき、まぁこれであたしのお仕事は終わりなのですが、印刷後の折りの仕事は有るのかな?

まぁこれもどれも、表紙が完成しないと、本が発行出来ないのでありません。

がんばれ! そして、がんばらないでください!!

予備日は後3日しか有りません(笑

 

さてさて、そんな訳で今までデスクワークだったんですが・・・(寄り道多いな〜)

座っているので良く脚がしびれるんです。

 

あ〜、でも、生地(あたしよりおおきい)を切るために部屋中を這いながらうろうろしたり、移動も結構多かったけど、でも脚が良くしびれました。

あたしって、生まれながらにしてかなり太ももが太いので・・・

 

まぁ、確かにダイエットしているくらいですから、やせているって事はないですが、割と見た目は標準だと思うんです。

くびれちゃんとあります。安心してください!!

 

え〜〜っと、がりがりだった子どもの頃でも他の人の2倍くらい有った太ももなので、とても太かったんです。

 

そうそう、おもしろい話があります。

高校に入った頃迄は、今のように余分なのが全くなかったので、ウェストよりももの方が太かったです

 

ウエストよりも太いのが、2本も生えてるなんておもしろいですね〜☆ミ

 

あ、お尻は大きいですよ、昔からいいおしりだとよく言われています。

デカ尻っていいのかな??

 

あ〜ん、話がそれてるよ(笑

 

そんな訳で、座ると血管を圧迫して、座り方にかかわらず直ぐにしびれるんです。

 

で、あたしがしびれることなんかは本来の話からはちょっと違ったりします。

 

あまりにも良くしびれたので気づいたことがあります。

 

脚がしびれると、びりびりしていたかったり、じ〜んってしますよね。
でもこれって、脚がしびれてきたから、脚を伸ばしたりして・・・

そのときの方が痛みとか強いですよね

 

血が流れない事によってしびれてきたときより、

血が流れるようになった時の方が痛い訳です。

 

しびれたまま放置すれば痛くないとか言うことはないので、早めに血を通した方がいいのですが

でも、急に流すと痛い・・・

 

なので、思わず上に上げてみました。(熱射病の治療のように)

すると、痛みが緩和されます

 

もちろん、痛みが全くなくなるとか言うことはなかったのですが、

爪が食い込むほど手を握りしめなければいけない痛みも、本を読みながら痛みが引くのを待つ程度まで緩和されます

 

そんなわけで、是非試してみてくださいね。

 

あたしは、脚がしびれたので、脚を頭(心臓)より高くしてみました。

ちょっとはしたない格好かも??

これについては考えないといけませんね☆

☆ティア☆
2004/8/3


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆