前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の421


新番組〜

新番組始まりましたね☆

 

え〜、一週間経ち、ある程度見ました。

さて、みちゃいやんの番組表抜粋(笑

タイトル 解説 結果
月詠(つくよみ)
-MOON PHASE-
途中までしか見てないけど
割とよさげです
○?
スクールランブル まだ見てないので何ともw
でも、広告とか見る限りでは良さそう
tactics 結構良い感じ☆
双恋 主人公ダメダメ
次も見るか悩み中・・

主人公がヘタレてるのは見るに堪えがたいですよ

そうね〜、藍より青しの薫様よりダメ人間かな?

下級生2 まだ見てない(笑
魔法少女リリカルなのは 割と普通の魔法少女物が
大人の人たち向けな絵画になった感じかな?
RozenMaiden オープニングはアベンジャーって感じ(笑
まだ見てないw
○?
To Heart〜Remember my memories〜 同じくw
うた∽かた 魔法少女物なのかな?
第1話だけだと今一分からない

しかも、割と現代版みたいな感じで良いと思う
パンチラ多すぎ(笑

神無月の巫女 最後のお姉様とのキスシーンはすごくドキドキ

本来なら敵の一員になるべき主人公っぽい男が
いきなり主人公(女の子)が好きで、敵を倒しちゃうのが◎

ロボットアクションは、ちょっとどうかと思った(笑

プリンセスアワー Φ(ふぁい)なる あぷろーち 主人公の頑固っぷりもどうかと思うけど、ヒロインが可愛いし
話も結構笑えるので○
W〜wish〜 この手の話としては今回唯一の○かな?

しっとりと行きましょう☆

全部見てから評価書け〜〜(笑

・・・今から見ましょう・・・・

タイトル 解説 結果
月詠(つくよみ)
-MOON PHASE-
全然途中にも行ってませんでした(笑

OP、かなり馬鹿です。

葉月は思ったよりお茶目でお馬鹿のようです。主人公はかまれています☆

結構面白いです☆

スクールランブル 主人公+αのお馬鹿度は群を抜いています。

一話はかなり爆笑(笑

tactics 結構良い感じ☆

はるかさま☆

双恋 主人公ダメダメ
次も見るか悩み中・・

主人公がヘタレてるのは見るに堪えがたいですよ

そうね〜、藍より青しの薫様よりダメ人間かな?

×
下級生2 なんというか、あまり面白くない

それは、ゲームをある程度知っていることを前提に作られているような感じで、
全くやったことのないあたしには、話が通りませ〜ん

でも、まぁ知っている人には面白いのかも?

あ、若干場面の描写が甘い、それは確か

魔法少女リリカルなのは 割と普通の魔法少女物が
大人の人たち向けな絵画になった感じかな?

ゆかりん ご〜

RozenMaiden オープニングはアベンジャーって感じ(笑

予告のパンフとかは、この絵はどうかな〜っておもったけど
実際は結構きれいに描かれていて、OK

よくよく考えてみれば、なのはに重なってるし!

To Heart〜Remember my memories〜 え〜、続きらしいです。

見ました、よく考えれば前作を見てませんでした。

マルチファンには待望の続きでしょうが、あたしには関係有りません(笑

うた∽かた 魔法少女物ではなさそう、第2話も見ました。

お話がやや謎が多すぎだけど、追々解説されるとしても、ちょっと急場しのぎのような
シナリオ展開で、ちょっと無理がある

やっぱり、パンチラ多すぎ(笑

神無月の巫女 1話、最後のお姉様とのキスシーンはすごくドキドキ

本来なら敵の一員になるべき主人公っぽい男が
いきなり主人公(女の子)が好きで、敵を倒しちゃうのが◎

第2話は、第1話の後かたづけだったから、特に進行は無し

ロボットアクションは、ちょっとどうかと思った

プリンセスアワー Φ(ふぁい)なる あぷろーち 主人公の頑固っぷりもどうかと思うけど、ヒロインが可愛いし
話も結構笑えるので○
W〜wish〜 この手の話としては今回唯一の○かな?

しっとりと行きましょう☆

 

ってことで、再度書き直してみました、

とりあえず、RAMにVR形式のまま保存するのは、

タイトル VR保存
月詠(つくよみ)
-MOON PHASE-
する
スクールランブル しない
tactics しない
双恋 ありえない
下級生2 しない
魔法少女リリカルなのは する
RozenMaiden 微妙
To Heart〜Remember my memories〜 しない
うた∽かた 未定
神無月の巫女 微妙
プリンセスアワー Φ(ふぁい)なる あぷろーち 未定
W〜wish〜 する

って事になりました。

ただ、なのはに関しては、ローゼンメイデンに重なるため、委託することになったので、早期にRAMが決定しました。

全般的に微妙なんです(笑

 

でも、色々変で面白いのとか、正統派とか、ダメなのとか、色々あって良いですよね

なんだかんだで、今期は豊作!!

☆ティア☆
2004/10/14


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆