前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の423


温泉他、行ってきました☆ミ

例の11月3日に、突然誘われて温泉に行ってきました。

ほんとうはあたし、その日が祝日だと言うことをすっかり忘れていたので断っていたのですが
あ〜、そうだったのね・・・・(笑

さてさて、この度行った同志温泉は、知る人は知るって言う、まぁそれなりに有名な所ではあるようです


近所風景(橋)



橋から見た川


ちょっと奥の森の小道


近くにあった紅葉樹

結構紅葉が進んでいますね

 

残念ながら温泉内部の写真はありません(笑

1月くらいまでは、何かの約束事で、横浜関係者(在住、修学、就職)のひとは300円(通常500円)で入れるみたいです。

 

さてさて、2時間の入浴時間を軽く過ぎてから、移動(笑


う〜み〜☆(by舞夏@うたかた)

山中湖です。何気なく立ち寄ってみましたが、寝不足(睡眠時間2時間)で気持ち悪くなっていたあたしは、車の中から撮影するだけに終わりです。

 

その後は、特にすることもなかったのですが、富士山が直ぐそこだったので、せっかくなので5合目まで登ってきました☆


走行中の車内から

ついに雲を超えました☆

見渡す限りくもくも〜☆

さて、5合目に着きました。


五合目から上

本当は下の雲海を取ろうとしたのですが、突然雲が襲ってきたため、真っ白になりましたなので、上(笑

おみやげ屋さんとか回っている間に何とか晴れ


こんなの撮ってみました。

空が青い〜☆

さてさて、せっかくなのでちょこっと上ってみました。

2300mだったかな?


良く分からない台の上から


だいぶ上ってから5合目の方を撮ってみました


でも、上は果てしなく遠い

そして、さっさと諦めて帰還


気圧が低いためにこんなことに


ナビと共に

でも今一場所が分からないのがポイント

 

ってことで、突然の旅は終わったのでした☆

☆ティア☆
2004/11/8


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆