前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の425


VIVE AKIBA

え〜、ビバ!! って万歳!!って意味らしいです。

よく知らないで使ってました(笑

 

しかもフランス語らしいです。

英語で書くとビバってよりば、バイブって感じですよね

携帯のアレみたい

 

なんだかね〜

 

さてさて、お仕事で久しぶりに秋葉原に行きました。

 

秋葉だよ〜☆ミ

 

秋葉!秋葉!!

 

うれし〜☆

 

変に高揚していたため、新橋過ぎた辺りから、

 

力が・・・力が満ちてくる・・・・

 

毒電波万歳!!

 

あぁダメ人間ね、あたし

 

さてさて、どうでもいいことで改行しすぎ(笑

 

さてさて、大規模な借金返済計画を立ち上げたあたしとしては、一月ゲーム1本計画を実施するため、色々四苦八苦中で大変です。

秋葉原はとてつもない誘惑に満ちていました。

頼まれ物とはいえHDDを買いました。

 

250Gを15k未満で買える時代が来ているんですね。

 

あぁ、時代が変わっている・・・・
(注:まともに来たのは、8/13日以来)

 

そして・・・そして・・・・

既に在庫の無くなっていたDVD−Rを買いました。

2,30買おうとは思っていたのですが、5個パックで5%引き?(10%だったかな?)とかでとてもやすかった!!2400円!!

うんこれだ!!

久しぶりに秋葉に来たんだし、お得な物をいっぱい買おう!!

 

そして、くるっと裏側へ・・・50個入りスピンドルが2100円

 

お〜〜の〜〜

 

先日まで横浜ソフマップで700円(10P)を狩っていたのが嘘のよう

3500円が、2100円??

こういう時は、

さのばび〜〜〜っち!!!

 

あぁ、もっと、もっと!!

秋葉を見たい(笑

 

でも、既に時間が19時を回り店がどんどんと閉じていく・・・・

 

さらば、3ヶ月ぶりの秋葉原・・・・・(涙

☆ティア☆
2004/11/25


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆