前へ  次へ

ティアのたわごと4☆其の426


そういえば言えば・・・

そういえば言えば・・・

前に書いていたクイズマジックアカデミーがじつは進んでいたんですよ。

これ、11/12の分で、それ以降全然やっていなかったりするんですが(笑

 

でもでも、一応うれしかったことだからご報告=3

 

さて、これはクイズゲームで、予選を突破して・・・・(省略)で、結構大変なんです。

この日も結構資金を投資して(笑)もう最後だから適当で良いやと、ぺちぺちやっていたら(タッチパネル)

 

問題がなかなか自分に効率よく出題されたため、なんと!!! 決勝進出

この画面、ついに!!!

 

さて、決勝はなんと自分で問題が選べるんです。知らなかったあたしは、予習のつもりで「アニメ」「○×」と、一番簡単のを選んでしまいました。

でも、周りの人は分からなかったらしく(笑

効率よく点数が稼げました。

 

他の人が、4択とか選ぶと、運良く知っている問題になっていて、適当に点数が稼げ、

知らない問題に至っては、順番当て(一番難しい)になって、誰も当てられない(笑

最終結果はこちら

 

あたしは2位〜〜☆

残念だったわね〜って・・・

初2位ですよ☆

今まで予選すら突破したこと無かったんですから、大金星です☆

うれし〜〜☆ミ

んで

当然ながらクラスアップ

10−>8

1位だと 10−>7かな?

 

今回一位の人は8なので 8−>5って所でしょうか?

 

でも、よくよく見てみると4位の人って 1・・・・・

3位以内で 1個でもランクが上がれば

 

は?

 話は聞いてたけど

−>

マジックアカデミー2だって・・・・

階級名が調べたかっただけなのに(笑

 

話を戻しましょう・・・・

 

んで、いま修練生なんですけど、これが初級魔術士になれたんですよねw

まぁあたしにはまだまだ(笑

 

んで、

今回の最終成績

予選第1戦こそ10位ですが、それ以外は3、4、2と良い感じですね☆

 

とっても良いかもしれません?

 

あした、1週間ぶりに秋葉原に行くので、カードをデータ引き継ぎしましょう☆

 

そうそう、見ての通り、あたしのキャラはこのシャロンです。

名前はミナにしてあります☆

 

このページにあるSSその他は、

(C)KONAMIです☆

☆ティア☆
2004/12/2


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時はここを押してね☆

Go HomePage ホームページに戻る時はここを押してね☆